※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

のんびりなうちの息子ちゃん…いつでてきてくれるかな…全体的に大きめで…

のんびりなうちの息子ちゃん…いつでてきてくれるかな…
全体的に大きめで金曜日の検診で頭囲が10センチ、私の骨盤が14センチ…次の検診でギリな頭囲なら帝王切開になるかもしれなくてビビり気味です💦

みなさんは義両親とは上手にお付き合いできていますか?
私は色んな経緯からどうしても好きになれず適度に頑張ってます💦

産むなら帝王切開にしてくれない?とか…お盆に引っかかってくると予定わかった方が助かるからって(>_<)
バースプランでも助産師さんとお話しましたが、陣痛、分娩、出産直後は義両親と面会したくないと希望していて助産師さんも了承してくれていて☆

里帰りもしていなく主人がいない時に陣痛きても実家の両親に頼もうと思ってますがダメなんですかね?義実家は徒歩3分の距離なんですが…一大事に一緒にいたくないんですよね💦ワガママですが…

コメント

𓃟⋆⋆(25)

体力も相当使うし
尚姫さんのしたいように
した方がいいと思います!😊
出産頑張ってください💕

• 尚姫

尚姫

ありがとうございます♡
    頑張りますね(*˙︶˙*)☆*°

• 8月5日

なんで義母に帝王切開にしてくれない?とか言われなきゃいけないの?って感じですね😅😅💦
陣痛きても知らせずに実家の両親に頼むでアリだと思います😊
私ならそうします😂

• 尚姫

尚姫

ですよね?なんであんたが決めるの?って話ですよね💦主人に言ったらさすがに怒ってましたもん…

• 8月5日