※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

幼児用の雑誌をおすすめしてほしいです。子供は1歳9ヶ月の女の子です。

「げんき」とか「めばえ」とか「ベビーブック」とか幼児用の雑誌って色々ありますけど、買われてる方いますか?ふと買ってみたいなぁと思ったんですがおすすめはどれですか?😊子供はもうすぐ1歳9ヶ月の女の子です!

コメント

ひなあられ

どれ、というのはないですが、時々内容や付録とか見て買います😊

• みつ

みつ

コメントありがとうございます☀
    付録以外の内容は大きな違いはないですか?ああいうのって大抵中が見れないようになっているのでどんなもんだか分からなくて(*'▽'*)

• 8月5日
まま

ベビーブック買ってます!
その時の付録とかで子どもが好きそうな方を買ってます🤣

• みつ

みつ

コメントありがとうございます!
    やはり付録で選ぶのが大きいんですね😊付録意外の内容は大差ないですか?

• 8月5日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

毎月、めばえ、ベビーブックは必ず買ってます✨
げんきは付録によって決めてます✨

• みつ

みつ

毎月2冊買ってるんですね!その2冊を毎月買うことにした決め手みたいなものってありますか?😊

• 8月5日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

特にないです(笑)
    アンパンマン好きだからぐらいです(笑)

• 8月5日
  • みつ

みつ

アンパンマン好きはやはり大きいですよね!うちの子もアンパンマン大好きなのでやはりベビーブックかなぁ…😍
    早く買って見せてみたいです💕

• 8月6日
すみか

アンパンマン好きだったらベビーブック、手先が器用になってきてたらめばえ、ディズニーとか海外系のキャラが好きだったらげんきがオススメです。
げんきの方が若干知育ページが多いと思います(^^)

• みつ

みつ

おお!わかりやすくありがとうございます!
    げんきはいないいないばぁ系なのかと思ってました!
    手先使うの最近好きなので付録が良い時にめばえ買ってみようかなぁ😍

• 8月5日
🍍

ベビーブックを時々祖母が買ってくれます☺
付録、内容当たり外れありますが、毎日1回は見てます!付録もお気に入りの物はすごくよく遊びます。
アンパンマンのキャラクター、かなりおぼえました😂

• みつ

みつ

アンパンマンのキャラクター覚えられるのいいですねwwwアンパンマンの絵本やお店で「これなにー?」と聞かれて「うーん…(知らねー)」となること多いので…😂笑

• 8月6日
まー

ワンワンが好きな子でしたら隔月で発売しているいないいないばぁっ!がおススメです(^^)

いつもふろくがかわいいですしテレビでやっている歌の歌詞が載っているので子供がよくそのページ見ると写真で分かるのか歌うたっています(^^)
1歳頃から買ってました(o^^o)

• みつ

みつ

そんなのもあるんですね!初めて知りました!
    歌詞も載っているのは大人にとってもありがたいですね😍テレビと連動してるのも子供喜びそう!!
    今度本屋さんで探してみますー!😆

• 8月6日
ひゃく

うちは、今のところげんきを購入してます(^^)付録よりも、男の子なので1〜2ページのトミカやプラレールが見たくて買ってる感じです😅

• みつ

みつ

げんきはトミカやプラレールも載ってるんですね!それは男の子喜びそう😍

• 8月6日
まままま

ベビーブック買ってます🙋✨
やっぱり興味のあるものがたくさんみたいで、毎日何回も読ませられます😂💓
私もみてておもしろいです(笑)

• みつ

みつ

食いつき良いんですねー😍うちの子もアンパンマン好きなのでベビーブックかなり気になります!
    早く子供に見せてみたくなってきました…!!ww

• 8月6日