※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

宮崎市にあるほのかダイニングでキッズプレートを予約したことのある方…

宮崎市にあるほのかダイニングでキッズプレートを予約したことのある方いらっしゃいますか?
量は多いでしょうか?予約したものの、子どもが少食のためキャンセルしようか悩んでます(^^;;

コメント

ママリ🐣

以前息子のお宮参り後の親族の食事会で、ほのかダイニング利用しました!

息子はまだ食べられる月齢ではなかったのですが、お義姉さんのお子さんがキッズプレート食べていましたよ🍽
少し離れた席だったので、ちゃんと見た訳ではないのですが、洋食系の中身で、小さいお子さんが食べるには十分な量だったように思います🤔

• れもん

れもん

コメントありがとうございます😊
    そのお子さんはいくつくらいでしたでしょうか?

• 8月5日
  • ママリ🐣

ママリ🐣

たしか3歳半のお子さんでした☝️
    全部は食べ切っていませんでしたが💦

量が心配でしたら、少なめにしてもらえるか聞いてみてはどうでしょう?
    事前に電話しておけば、たくさん残してしまうよりもいいのでは...🤔

• 8月5日
  • れもん

れもん

やはり全部は食べきれないですよね...もしかして小学生くらいの子が食べる物なのかな?と思ったので聞いてみました💦
    金額が決まってるので少なめは無理かもですね😅もう少し悩もうと思います。

• 8月5日
あだむ

キッズプレートは、量多めでガッツリしています!小学生だったら食べきれるかな?って感じの量です💦
んー記憶が曖昧ですが…パスタランチのパスタ単品は、お願いすればできた気がします!ピザは、元々ランチメニューになかったと思いますよ💦

• あだむ

あだむ

ほのかのランチは、男性には少し量が足りないかと思います💦なので、キッズプレートを頼んで、お子さんが残した分を男性に食べてもらうか
    女性だけでいかれるのであれば、パンかご飯がおかわり自由なので、キッズプレートはキャンセルで、お母さんの物を少し分けるか何か少し持っていくかで十分な気がします💦

• 8月6日
  • あだむ

あだむ

あぁー!思い出しました!
    お席の予約をされた方は、パスタランチはお断りさせていただきますと言われました!!

• 8月6日
  • れもん

れもん

やはり量多めなんですね💦確実にほぼ私が食べなきゃいけない気がしてきました😭
    最悪私がパスタランチにしようかと思ってましたが、それも出来ないんですね。キャンセルの方向で明日電話しようかと思います。
    いろいろとありがとうございます!

• 8月6日