※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

旦那についてです。下系です。毎週日曜日の朝に仲良しするのがここ最近…

旦那についてです。下系です。
毎週日曜日の朝に仲良しするのがここ最近の休日の始まりでした。ですが昨日少しそーゆー雰囲気になって、ちょっかい出されたので私もなめてあげたらそのまま口で出されて挿れずに終了。昨日出したからか今朝は仲良しありませんでした。なーんかモヤモヤ。自分だけかい。自分だけ満足したから今日はいいのかい。欲求不満で浮気するぞ!!!(笑)(しないけど)なんか旦那がしたいときだけして挿れるのめんどくさいときは口で出されてしたくないときはしないって‥なにもいえない私も悪いけどお前の性欲処理器じゃねーよ!!!!!

コメント

孔雀🦚

良い(?)日課ですね!😁笑
私の旦那なんて、すぐいれ、秒で終わるので、そのような日課があるだけ羨ましいです😂😂笑

RIKU‪‪☺︎‬

分かります…😭!
なんで自分だけ?って思っちゃいますよね😱
なんだか自分から言うのもちょっと恥ずかしいし…最近は言っちゃいますけど…😂笑

り

口で出されて終わりの時は同じ気持ちになります…笑
お前だけの快楽で終わってんじゃねーよって思っちゃいます笑

さー

口で出されて終わりはあたしからしたら羨ましいです💦どんなに頑張っても口じゃイかなくて……。 あたしも土夜とかだとするって雰囲気ありますが気分じゃなかったときとか口でいってくれないかな〜なんて思うので💦

あやか

付き合った時は旦那は我慢出来ずに舐めたらイッて、そしたらもう勃たないので終わりでした。それって自分勝手だよね?それ逆だったら嫌でしょ!って冷静に伝えたら確かに!ってなって舐めてもイク前にもうヤバイ!と伝えてくれるようになりました。
寂しいですよね!男ってずるい!

ジャムパン

分かります
うちの旦那もそうです

自分がしたいときだけちょっかいかけてくるのに私がちょっかいかけると嫌そうにするんです

ここ1ヶ月旦那が雑なので私も雑に扱ったり触るな!って言ってます😭

あまりにも雑なので最近は「つまんないから」「愛がないからやだ」って思いっきり言っちゃってます

くりーむぱん♡

みなさんありがとうございました☺❣️