※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

旦那にイライラして、ストレス溜まる休日。自分のことくらい自分でして…

旦那にイライラして、ストレス溜まる休日。
自分のことくらい自分でしてよ。
こっちはお腹張ってお腹痛いって泣いてる時も空気読めない人でびっくりした。
おなかすいた、カップラーメンたべたいってお湯沸かして食べるぐらい自分でしたら?
そんなのもできないの?
子供じゃないんだからそんくらいできるよね?
こっちはそれどころじゃないんですけど。
それも自分でしないで不貞腐れて寝た。
ほんと邪魔やし、イライラしてたまらん!!

コメント

deleted user

自分のことは自分でしてほしいですよね😭
うちも産前産後イライラしてました😭
うちの旦那は子供の世話をしたがるのですが、自分のタイミングがいいとき、機嫌のいいときだけするからその態度にも腹たってました😭
とにかく、こっちに用事増やさないで欲しかったですね😭