※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

一歳の娘がいる新米ママです。最近の悩みは夏コーデがまったくわからな…

一歳の娘がいる新米ママです。

最近の悩みは夏コーデがまったくわからないのと今のトレンドが私の体型には合わない?似合わないので服が欲しくても悩んで結局買わずじまい…。

でも、もう卒乳したし、おしゃれしたい‼️とかおしゃれママさんを見ると良いなぁと思ってしまいます。
今は黒のロングワンピースやジーンズにTシャツがほとんどです。

暑くて、動きやすいのばかりです…。

ワイドパンツなど履いてみたいんですがトップスインがくびれがないので無理です…。

皆さんどんな服着てますか?
またトップスインじゃなくてもおしゃれなトップスってありますか?

田舎なのでユニクロやしまむらがほとんどです。

コメント

5ままちゃん

私はインスタや、wearなどを参考にしてます😊😊
同じような体型だったり、世代のひとのコーデは真似しやすいし、勉強になります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

wearで自分に似たようなのを探してみます‼️
    ありがとうございました✨

• 8月5日
M

トップスインでもハイウエストなタイプのやつであればくびれなくても気になりませんよー!!
もしくはリボンがついてたりウエストあたりにボリュームが多少あるやつだったり・・・
うちは卒乳してないので余計にですが私もファッション悩みます・・・

• M

M

回答になってなかったらごめんなさい

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ファッション悩みますよね(。´Д⊂)
    旦那にもハイウエストのを見てもらったら、うーん…と言う感じでした😒

ワイドパンツ探してみます‼️

• 8月5日
  • M

M

あとは今のはやりではなくて定番になってしまったかと思いますがペプラムが着いてるのとかは誤魔化しやすいですよw

• 8月5日
つき

ワンピースにレギンス流行ってるから良いじゃないですか☺️☺️💗

くびれないけどワイドパンツめっちゃ履きます😂トップスをオーバーサイズにしてダボッと着れば大丈夫かな…って自分では思ってますが、周りがどう思ってるかは分かりません🤣自己満です笑

ボトムスがダボッとしたものばかり履くので、トップスを出す時でも、バランスが悪くなるので前は入れて後ろを出したりしてます❣️下半身デブなので…🤣

Tシャツにビスチェとかはインしない感じですよね✨
丈が短めで可愛くて気になるけど私はまだ持ってません!

参考にならないかもしれませんが、洋服好きなので答えてみました❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワイドパンツはとても気になります‼️

またユニクロとかしまむーに行って物色してこようと思います‼️

参考になりますので大丈夫です‼️ありがとうございます(^-^)

• 8月5日