※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
雑談・つぶやき

‪37wに入って初産でいつ産まれるか分からないのに何で最近になって行動…

‪37wに入って初産でいつ産まれるか
分からないのに何で最近になって行動的になるの?
もっと前から動けたやん!計画的にしなさい
外出ててなんかあったらどうするの?
もう心配せえへんよ(`・ω・´)って‬
‪最近旦那さんに怒られるけど‬
‪臨月なってから急にしたい事、
会いたい人に会いにいくことが
増えました(*'ω'*)笑‬

安定期の時は全然外に出ない
出不精だったのに(´⊙ω⊙`)
臨月になったらめっちゃ高度的で
自分でもびっくりです(*'ω'*)
てことはまだまだ全然産まれないのかな?
皆さんは臨月動き回ってましたか?
これはやっといた方がいいよ!っていうのも
あったら教えて下さい(╹◡╹)❤️

コメント

ひぃまま

私も初産で、6月に第一子を出産したばかりです。

すごく分かります 笑

子供産まれたら生活がガラッと変わる、自分の時間が無くなると聞いていたので、臨月に注意されながらも買い物行ったりしょっちゅう動き回ってました( ^ω^ )
何故か臨月に入り、最後だし好きなだけやっておこう と行動力が増しましたね 笑

いまのうちに旦那さんと、ゆっくり外食とかオススメです(*´꒳`*)
美味しいものたくさん食べてました◎

子供産まれたら、しばらく外食出来ないので辛抱してます…泣

  • 葵

    お返事ありがとうございます😊❤️

    三時間おきの授乳、
    平日はワンオペ…
    はじめての育児って考えると
    楽しみでもあるけど
    ほんまに今のうちなんや(´⊙ω⊙`)
    って思いましたw

    やっぱり外食ですよね(*'ω'*)笑
    とりあえず産まれるまでに
    焼肉とラーメン🍜だけは
    食べたいと思います!笑

    • 8月5日
にゃぴ(=゚ω゚=)

私も今同じ感じです(笑)
安定期でも旅行行ったりしてましたが、臨月になっても旅行には行きませんが、ちょこちょこ出かけてたりしてます(´・ω・`)

最後だからっていうのが、なんか行動させるんでしょうね(笑)

  • 葵

    お返事ありがとうございます😊❤️
    旅行行きたい✈️と思ったらときには
    もうお腹がはりはりで
    旦那さんが怖いからやめとこ(;ω;)
    って言われて行かずじまいで…笑

    安産の為にもいっぱい
    歩いた方が…
    体重もあるけど
    外食できないもんな…って思いながら過ごしてますw

    • 8月5日
  • にゃぴ(=゚ω゚=)

    にゃぴ(=゚ω゚=)

    なにかあったら怖いですもんね(´・ω・`)💦

    生まれたら当分外食できないから、やっぱ今のうちしかないのかなって思っちゃいます😅

    • 8月5日