※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
妊娠・出産

おしるしきてからの陣痛のタイミングや張りについて不安です。おしるしは続いていて鈍痛もあり、15分間隔で連絡する指示があるのですが、その張りは痛みを伴うものでしょうか?

皆さんはおしるしきてからどれぐらいで陣痛きましたか?(*˙︶˙*)

あと、経産婦なので15分間隔になったら連絡してきてと言われましたが、その張りというのは、痛みを伴う張りですか?
おしるしが今朝からずっと続いていて我慢出来る鈍痛もあるのでドキドキしてます😆

コメント

たろう

私はおしるしがきて次の日に
出産しましたよ(*^^*)
おしるしに気づいてから
陣痛になるまで、お腹の張りと
痛みがありました!
陣痛がきても張りと痛みがありますよ!
もーすこしで赤ちゃんに
会えますね(*^^*)
出産頑張って下さい♡♡
ご報告まってます!

  • ひなの

    ひなの

    次の日だったんですね(*Ü*)
    私は鈍痛って感じなのでまだっぽいです(›´ω`‹ )
    頑張ります!ありがとうございました😁

    • 12月5日
コツン

その後いかがですか?

私は朝におしるしがきて…すぐ破水し…でも、全く陣痛がおこらず、促進剤を使いまくった末、4日目に産みましたσ(^_^;)つらかったですよ〜

  • ひなの

    ひなの

    破水されたんですね(;゚∀゚)
    4日もかかったんですか!大変だ😱

    今のところ出血と鈍痛が続いてるのでまだっぽいです😫
    ありがとうございました🙏🏻

    • 12月5日