※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまり
産婦人科・小児科

各務原市の小児科を教えてください。

今年中に岐阜市→各務原市に引っ越す予定です‼️各務原市にはイオンにたまに行くぐらいで無知です。オススメの小児科があれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

sayumi

くの小児科が結構人気じゃないかなと思います。
長年やってみえる先生なので 安心です♡
新しく入ってこられた松尾先生という方も優しくてすごく良い先生ですよ!

• てまり

てまり

ありがとうございます!参考にします😊

• 8月5日
まーま

岩田キッズクリニックおすすめです!

完全予約ですが
予防接種も曜日によってわかれてます!
先生もしゃべりやすくわたしはここばっかいきます\(-o-)/

• てまり

てまり

先生とのしゃべりやすさは大事ですよね🤔⭐️

• 8月5日
かぼちょこ

寺本こどもクリニックに行ってます。
予防接種と診察の待合室が分かれてます。
建物もきれいで、看護師さん達も優しくて丁寧です。
アレルギーで、アナフィラキシーショックが出て病院をたらい回しにされた子が、ここで診てもらったら落ち着いたそうですよ´ ³`°) ♬*.:*¸¸

• てまり

てまり

本当ですか!?🙄✨参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 8月5日
あむ

久野小児科いいですよ😁
私もアトピーと心臓が弱いのでで高校の時からずっとみてもらっていますが優しい方です⭐︎話す時少し顔が近い出すが笑
赤ちゃんは松尾先生の方がいいと思います!予防接種も松尾先生なので!

• てまり

てまり

松尾先生って方は人気ですね!参考にさせて頂きます🙇‍♀️⭐️⭐️⭐️

• 8月5日
えりちゃん

いわたキッズクリニックいいですよー!
先生も話しやすくて、とても優しいですし、予防接種も予定組んでくれてわかりやすいです!

• てまり

てまり

スケジュール管理してくれるのは、本当に助かります!今の予防接種を受けている小児科もスケジュール管理してくれるので、やっぱり楽です‼️

• 8月5日
ゆーママ

住む所によるかもしれませんが、蘇原なら、いわたキッズクリニック・くの小児科で、鵜沼なら寺本こどもクリニックかなーと。
どこも評判はいいですよ😆

いわたキッズの岩田先生は元々東海中央病院の小児科の先生で、その時にお世話になり、開業してからもしばらくかかってました😊

くの小児科の松尾先生は、県病院に入院した時の主治医でしたが、すごい優しい先生でしたよ😊

• てまり

てまり

住む場所は那加です⭐️
    蘇原の方の小児科にしようかと考えています‼️🙄
    コメントありがとうございました🙇‍♀️💓

• 8月5日