※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおりんママ
妊娠・出産

群馬県の富岡市にお住まいの方。どこで産みますか?婦人科はどこにしましたか?またはしてますか?

群馬県の富岡市にお住まいの方。
どこで産みますか?
婦人科はどこにしましたか?
またはしてますか?

コメント

いまこママ

回答になってないですが、今年伊勢崎市民病院で子供を出産しました。3月でいっぱいで冨岡市民病院?だったか忘れましたが、そちらに移動になった産科の五十嵐先生がとても良い先生でした。今回の妊娠は私に色々問題があり、総合病院を紹介されたまたま五十嵐先生が担当になりました。色々不安がある中、優しく親身になってくれた素晴らしい先生です。出来れば、取り上げていただきたかったのですが、私の出産が4月以降だった為に残念ながら叶いませんでした。
最後の健診の時、良かったら移動先にきてもいいよ。ちょっと遠いけどね🎵なんて、言うおちゃめな感じの先生でもあります。個人的には、とても信頼していた先生です。五十嵐先生がいなかったら、妊娠継続を諦めていたかもしれません。そして、今目の前にいる可愛い我が子の笑顔は見れなかったかもしれないです。
どこで産むか、色々口コミなど参考になさってください。
結果、総合病院嫌いな私でしたが、市民病院は好きになりました。

• みおりんママ

みおりんママ

富岡は総合病院ですね!

• 12月7日
  • MAM♡

MAM♡

五十嵐先生♥すごい人気があります!!!エコーをたくさんくれたり、質問をしても真剣に答えてくれたり富総の中でも1番だと思います♥

• 4月27日