※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

誕生日プレゼントに主人からバッグをプレゼントされました🎁凄く凄く嬉し…

誕生日プレゼントに主人からバッグをプレゼントされました🎁
凄く凄く嬉しかったんですが、実は全く好みとは違います…

シンプルな大人カジュアルが好きで、オシャレには凄く気を使っていますが、主人がプレゼントしてくれたのは服装には全く合わないバッグ…しかもオバちゃんがもっていそうな色柄です(涙)
主人がお小遣いで頑張って買ってくれて、一生懸命選んでくれたので、使いたいと思うのですが、なんとかオシャレに見えたりするコーデはないでしょうか😢❓

コメント

cuocou

服はこういうのが好きです😂

ゴロぽん

うん…小学生が好みそうですね😃
可愛らしい。

なので、シンプルカジュアルな服の時ですかね…⁇
Gパン白ティー、キャップにスニーカー、そしてこのカバン…
公園に遊びに行くときとかにはよさそうですね。

  • cuocou

    cuocou

    ありがとうございます😊

    普段シンプルなのばかりだからと買ってきてくれたそうなんですが、ならモノトーンのチェックのトートが良かったな…なんて首まで出かかってました(笑)

    公園ならあまり浮かなくてすみますかね😊

    • 8月5日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    きっとご主人は色味のある女性らしいものが好きなんですね😅

    長めにして片方の肩だけにかけたり、
    まじ隠してメッセンジャーみたいにしてもいいと思いますよ😊

    • 8月5日
  • cuocou

    cuocou

    そうなんです😭色味が淡いのが好きらしくて…
    ファッション自体は女性らしいというか、センスなさすぎでダサいんです(笑)

    長さも調整しながら使ってみます😊

    • 8月5日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    うちのだんなも私が全然好みじゃないもの、好きかと思って!とか買ってきます😂
    センスないと人の好みもわからないんだなぁ😊と、ちょっとバカにしたのを思い出しました。笑

    • 8月5日
ni

可愛らしいバックですね!
うちのも旦那との好みが違く悩みです🤨
シンプルな服に差し色?アクセント?として入れると可愛いしおしゃれにも見えると思います^^
最近、ハイウエストにTシャツ、帽子やニット、サンダルを履き、アクセントを何にするか楽しんでます😝

  • cuocou

    cuocou

    ありがとうございます😊

    好みが合わないと困りますよね😢でもせっかく一生懸命選んでくれたからなんとか使いたくて(笑)

    アクセントにしてみます‼️

    • 8月5日
Kuuuu

うちの旦那もこの前の私の誕生日に
リュックをプレゼントしてくれ
たんですが、私の好みじゃない
むしろ嫌いなタイプのリュックでした!笑

でも私のために選んで買ってくれたので愛用中ですが、
友達にっぽくないね!って
言われますwww

旦那さん、一生懸命選んで
くれたんですね♥
気持ちは120点ですけど
おしかったですね!笑

私なら子供の着替えとかいれて
普段のバックに
バックインバックイン
するかもです笑
プレゼントのバックは大きいですか??

  • cuocou

    cuocou

    ありがとうございます😊

    好み合わないと困りますよね(笑)やっぱり気持ちは嬉しいので使いますよね😂

    バッグは結構大きくてバッグインバッグは難しそうです😭

    • 8月5日