※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠超初期に生理痛のような痛みが続いています。生理前兆なのか気になります。

妊娠超初期症状で生理痛のような痛みが続いた方いらっしゃいますか?(>_<)
生理予定日1週間前からずっと生理痛のようにお腹がシクシク痛みます。いつもない事なので少し期待してしまいますが…やっぱり生理の前兆なのかな。

コメント

まーみー

生理痛のような痛みと予定日当日にピンクのおりものが出たので完全に生理だと思っていたら妊娠していましたよ🤭

• りん

りん

ピンクのおりものまで出たら生理かと思いますよね!ありがとうございます!私も少し期待してみます!(^^)

• 8月5日
ちーた

生理痛のような、どーんとした鈍い痛みがありました!
完全に生理くると思ってました!!

• りん

りん

そんな感じです!着床痛のようなチクチクとかはなかったんですが、常にどーんと思い感じです!ありがとうございます!少し期待して待ってみます!(^^)

• 8月5日
Suzu.K

毎月生理前痛と生理痛がひどかったのですが、まったく同じ症状だったのでそろそろ生理くるなぁつらいなぁって思ってたら中々こなくて、でもいつも通り痛いしなぁ。と思っていました。そんな感じで生理予定日から2週間ぐらい経った時にさすがにおかしいと思い検査薬試したら妊娠してました😆👏

• りん

りん

生理予定日から2週間!!
    こんな事投稿している私はすぐフライングしてしまいそうです(´;ω;`)笑

• 8月5日