※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyock
家族・旦那

今日は春に建つマイホームのコンセントの位置やら何やらで、工務店さん…

今日は春に建つマイホームのコンセントの位置やら何やらで、工務店さんとマイホームで集合でした。
マイホームは、義実家隣です。
時間になりマイホームへ向かうと、義父が既に打ち合わせ?を始めてました。もちろん、今日打ち合わせあるなんて一言も伝えてません。
私たち夫婦が集合し、本当に打ち合わせが始まったら、口を挟む、口を挟む。
途中、義妹が義父を探しに来た(何も言わず家を出て1時間以上もたつのに戻ってこないのを不審がって探しにきた)ので、とりあえず解放されましたが、こんなもんですか?義父って。
マジでウザいんです。
これなんて、マシな方かもしれないくらい、ウンザリ。やはり義実家隣なんて拷問です。

コメント