※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mt☺︎
子育て・グッズ

最近はスプーンから食べないので、つかみ食べにしています。ご飯に冷凍ストックのラタトゥイユやちゃんちゃん焼きを混ぜ、片栗粉を入れて焼いています。片栗粉の摂り過ぎについて心配です。朝はパンをあげているので、小麦粉のアレルギーも気になります。卵を溶いたご飯を焼くこともありますが、海苔が苦手です。ボロボロ落ちない工夫が知りたいです。

最近スプーンからではまったく食べないので、すべてつかみ食べにしてるのですがご飯はどうあげてますか?
今はあげようと作っておいた冷凍ストックのラタトゥイユとかちゃんちゃん焼きをご飯に混ぜてそこに片栗粉を入れてフライパンで焼いてます😌
ですが、果たしてこんな毎食片栗粉入れたの食べて大丈夫なのかなぁ😐小麦粉は食べすぎるとアレルギーでるって聞くしなぁ💦でも朝は毎回パンあげちゃってるし😲うーん🤔💦
卵を溶いたご飯を焼くこともありますが、海苔はあまり好きじゃないし…ボロボロ落ちないようにしてる工夫があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

りんご

小さな丸おにぎりは手について大変なところですよね⁉️ラップで細長いおむすびはどうでしょう⁉️ラップを食べてしまいそうで食べにくいですかね。

⭐️

ピンポン玉サイズのおにぎりが作れる器具を買って、おにぎりにしてますよー!百均で売ってます😊