※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tchqn
その他の疑問

金縛りって息が出来なくなるとか言うけど自分の場合息はできるけど、声…

金縛りって息が出来なくなるとか言うけど
自分の場合息はできるけど、声が出ない
手足が動かなくなるのがほとんどで
見えたら怖いので目は閉じてるって感じです
疲れから来るって言うけど息が苦しくない
金縛りってありますかね?笑

ですが今日あったものは悪夢つきで
金縛りにあってたあいだずっと耳に
水が入ったような感覚があり自分は
旦那をどうにか起こそうと揺さぶって
ずっと旦那に抱きついて声にならない
叫びで旦那を起こそうと必死でした
そして金縛りが解けた瞬間に旦那が目を覚まし
いきなりいま女の人のうめき声がした!!
ってゆってきてその瞬間自分の目も覚めました
(ここまでは夢の中です!)

そしたら実際は旦那の間反対向いてて
旦那は寝たままで耳に水が入って
聞こえなくなった感覚が残ってて
頭もずっと痛いです。
初めてこんな気持ち悪い金縛りにあいました

定期的に金縛りにあうのは疲れからって
思ってますが、今日はさすがに気持ち悪いです
何かの不孝の予兆だったりするのかな?(><)
また寝るのがこわい💦

コメント

だいちゃん

私もよく金縛りにあっていたのですが、息ができない金縛りにはあったことないです!(笑)
妊娠中だから怖い夢は見やすいっていうのもある気がしますよ😭
何事もなく過ぎ去るやつと、悪夢付きのやつありますよね〜😭💦
私も何か見えたら嫌なので金縛り中は基本的に目をつぶっていました(笑)
息子を産んでから、金縛りにあうことがなくなりましたよ👍

• tchqn

tchqn

やはり息ができなくなるのが金縛りってわけじゃないんですね😭安心しました✨
    妊娠する前からずっと定期的になっちゃうのでほんと勘弁して欲しいです💦悪夢つきは今日初めて体験しました苦しかった(><)
    自分も産んだら金縛り合わなくなって欲しいです羨ましい…

• 8月5日
うた

そんな頻繁に金縛りにあうならお祓いに行った方がいいかもしれないです…
あと耳に水が入ったみたいな感覚、女性のうめき声…
もしかしたらあかちゃんに何かあってそれが悪夢として出ていて金縛りとしてママに助けを求めているのかなと思いました。
わたしはもともと予知夢のようなものをよく見ていて娘の名前も夢で見て決めました。
夢は夢、現実とは関係ないと思う方が多いかもしれませんが
わたしは何か未来からのメッセージのような気がして頑張って夢の内容を覚えておくようにしています。辛い夢だったと思うのでどんなだった?とは聞きません。あくまでもわたしの経験からお話ししてます。
もし、体のどこかが苦しくなるような夢ならあかちゃんの叫びかもしれないので病院に診てもらってください。
ネットでもそのようなことがあり病院で診てもらうとへその緒が首に絡みついていて即手術になったと見たことがあります。

• tchqn

tchqn

コメント読んで鳥肌立ちまくりました(><)(><)お祓いした方が良いのですかね💦
    自分が女性のうめき声を聞いたわけじゃないですが、夢の中で旦那が凄く焦った感じでずっと自分に喋りかけてきてるけど耳に水が入ってる感じで何をゆってるかわからず何回も聞き返して聞こえた瞬間に目が覚めました💦しかも夢の中で寝てた部屋は実家だったので尚更こわくて…実家の裏の物置にしてる家に着物きた女性がいるって見える人から言われてるので…

夢で名前決めるなんて関係ありまくりですね😳😳
    父が予知夢のようなものたまに見てました…自分も夢ではないですがなんか今日地震来そうだなってふと思ったらほんとに地震がきたり、昔から不思議な事をいう子だったよとは母に言われたことはありまく💦

寝起き凄くお腹張ってて苦しかったけど今は落ち着いてちゃんと胎動もありました…様子みてみます(><)メッセージならほんとにこわいです(´;ω;)

• 8月5日
  • うた

うた

その見えるという人とお父様に相談した方がいいかと思います!
    もしかしたらその女性が関係しているかもしれないですね。
    わたしはそういうのは全くわからないのですが母と弟がすごく敏感で一度、兄と弟が慌ててお祓いに行ってました。その後弟はバイクで事故。フルフェイスじゃなければ即死だったと言われ、兄は女運が悪いねーって言っていたのですがしばらくして結婚が決まりました。
    わたしは何もなく過ごせていますが予知夢をみるようになった最初の頃は親しいひとの死を夢で見ていました。実際先輩のお母様とあったことなかったのですがこういう人がこういう状況で亡くなったのを見ましたっていうとその先輩のお母様だとわかったりまた違う先輩が亡くなる夢を見たりと…
    一時期すごく悩んだことがありました…
    そういう感覚のある人の言うことはなるべく受け入れた方がいいですよ!
    あなたも感覚的にそう言うのがあるみたいですし…
    すごく心配です!!
    何事も無くご出産になることを祈ってます(๑・̑◡・̑๑)

• 8月5日
  • tchqn

tchqn

見えるってゆったひととはもう疎遠になっており父親とも今は全く仲良くなく(><)ちょっと様子みて見ます💦

お祓いでそんなにも変わるものなんですね…説得力ありすぎるお話です😭✨
    人が亡くなる夢自分もたまに見ますがまだ現実になったことはないです💦
    予知夢って信じてなかったけどやっぱりあるんですよね…
    とりあえず今日は何かしらいつもと違うことが起きたらすぐ病院行こうと思います(><)お祓いも近いうちに行けたら行きます!!こんな時間なのにコメント丁寧にありがとうございました!!

• 8月5日
ここっと

私も学生の時よく金縛りにあっていました😭
助けを求めたくても声がでない身体が動かない金縛りで普通に息はできていました。

ただ頭の上を白い子どもの足が行ったり来たりしてうるさくて起きたら金縛り、男の人からすごい力で手を抑えられてその衝撃で起きたりと見えないのになぜか子ども、男の人って感覚で分かるんです😭😭😭
実家の家を建てた時に方角などでお世話になった方に両親と会いに行ったら、変死体の男の人が憑いてると言われお祓いしてもらいました😰😰😰💦

それ以降ピタっと金縛りにはあっていません😓

妊娠中怖い夢も見ましたが、金縛りにあうことはなかったです😭
声も聞こえているようですし、上の方と同じこと言って申し訳ないですがお祓いおすすめします😰

• tchqn

tchqn

霊的な金縛り怖すぎますね😭😭
    自分が聞いたわけじゃなくて夢の中で旦那が聞いてて、でも自分が金縛り解けてぱっと目が覚めた時は旦那ぐっすり寝てたので自分の夢の中の出来事なんです😭旦那には一切こうゆう体験がないので自分だけでもお祓い行った方が良いですかね💦

• 8月5日
A☺︎

わたしではないですが
旦那さんがよく金縛りにあってました💦
息苦しくはないけど
ただ単に動けないと言ってました!

元々、霊感などはない人ですが
その当時、結構ストレスを抱えていて
宿直のある仕事でしたが仕事場で
寝ていたら変な夢を見たり
鳴るはずのない電話が鳴ったりと
ありえないことが多かったので
会社に言って会社自体をお祓いしてもらってました!
それからは悪夢を見ることは無くなりましたが
家での金縛りは無くならなかったので
そういうのに詳しい人に相談したところ
半紙に包んだ塩を貰い
これを寝室に置いとくと違うよ!
と言われ置いてから金縛りに合わなくなりました!

もうその場で半紙に塩を包んでたので
お祓いしてるものとかではないですが
効果はあったようです!
自分では分からないですが
営業職でもあるのでお客さん家などに行き
そのまま連れて帰ってくることもあると聞いたので
そんな対応をしてくれました☺︎

妊婦は変な夢見やすいですが
金縛りにまで合うとなると
何か対処したほうがいいかもですね💦

• tchqn

tchqn

体験談ありがとうございます!!
    やっぱりお祓い行った方が良いですかね💦半紙家にないから買わないといけないです😭😭

• 8月5日
ぽんちゃん

私もよく金縛りに合います。
また、うめき声もあげます。
多分声はhqruさんの声だと思います!
金縛りは体が寝ていて、頭が起きているので、おかしな感覚を体験します。
例えば、耳元でうめき声がするとかも、実際は自分の声だったりします。

• tchqn

tchqn

うめき声がしたってゆうのは旦那が夢の中でゆってきました(´;ω;)…
    目が覚めた時ダンナはぐっすり寝てました…

• 8月5日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

その夢で言った旦那さんが聞いた声がhqruさんのうめき声だと思います。

• 8月5日