※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
all
雑談・つぶやき

ベビクーファン 母と手作りしてるけどそれに対してなんか文句のようなこ…

ベビクーファン 母と手作りしてるけど
それに対して
なんか文句のようなことを 言われた。
義母&旦那

ひどすぎる...
ムカつく...
悲しくて眠れない。

コメント

ままたん➰

大丈夫ですか??
一生懸命手作りされてるものに対して文句言われたのですか??💦
ひどすぎる…

• all

all

はい....
    布のベビークーファンを作っていて、
    オリジナルなので、それも楽しく作っているんですが...
    お裁縫やお料理や家事の苦手な義母からは「私たちの頃は カゴだったから通気性良かったけど...」
    と 軽い嫌味のみ 言われたので 別にいいんですが...

旦那には「大変だねぇ そんな大変なもの作って...他にやること無いのかなぁと思って。」と...

母が お裁縫苦手な私のために、色々教えて来れながら 何ヶ月もかけて作っているのに...
    私の母に対して 他にやること無いのか と言われて...
    他の事も 母は協力的にやってくれているのに、私が母と日中一緒に行動したりするのが嫌なのか、嫌味を言われました。

普段 そんな嫌味を言われないのに
    急に母に対して意地悪なことを言われたので、とっても悲しくて...

• 8月5日
ポコ田ペペ子

クーファンの手作りなんて素敵じゃないですか✨
初めて聞きました✨
お裁縫教えてくれるなんてステキ素敵です☺
うちの義母も裁縫とか苦手で私の手作りのこと軽く嫌味言いますよ😅
「買えばいいのに」とか「作る気が知れない」とか…
けど気にしないです❗
人それぞれだけど私は手作りの物には愛があるって思ってます😊
愛情表現の1つみたいな。
だから気にしてたらダメです❗
いっぱい寝て陣痛に備えましょ🎵
今の時代クーファンは布なんです。
昔は藤で出来てたみたいですけど時代って変わるんですね~と、黙らせましょう❗

• all

all

おはようございます〜!
    ありがとうございます〜😭💦

手作りって、愛情がたっぷり詰まってて 嬉しいって思います!
    初めての赤ちゃんへのプレゼントが 手作りって 良い行いをしているような...(笑)そんな気分なんですが。。

お姑さんは、なんでもすぐに買ってしまったり、捨ててしまったりする方なので、新しいものが好きなんだと思うんですが、手作りのものっていうのは 相当好まない 様子で..😅💭
    普段の様子からすると きっと 手作りのお弁当よりも コンビニのお弁当の方が安心する人なんだろうなぁ😱💭と 感じました。
    昨晩は 全然 陣痛らしき痛みも 一切来ず☺️何だかんだ、25:30位には眠れたので 良かったです😊🙏
    何故か こんな 手作りクーファンのちょっとした嫌味言われたくらいで メソメソしてしまって...目はしばしばしますが😅
    涙腺どうなっているんでしょう💦そういう時なんですかね😂😅💦

• 8月5日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

寝れたならよかったです😊
    産まれたらもっといろんなことに涙腺弱くなりますよ😂
    そしてガルガルしますよ笑

• 8月5日
  • all

all

ガルガルするくらい ママになりたいです😆💓
    我が子に、自分なりの愛情ですね☺️💓💓

• 8月5日