※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura koala
雑談・つぶやき

お背中ピンってして食べようねー足ちゃんとしようねーごちそうさました?…

お背中ピンってして食べようねー
足ちゃんとしようねー
ごちそうさました?
お片づけしてからおもちゃ出してー
テレビばっかり見てると目が痛くなっちゃうよー
これで最後にしようねー
アイスたくさん食べるとお腹痛くなっちゃうから半分こにしようか!
おやつはひとつねーどれにするー?
そろそろ〇〇の時間かなー

ママは口うるさいと思われてることでしょう。
だから祖父母のほうが好き。
いいないいな、おやつたくさんあげて、テレビ見せて、子どもが好きなことばっかり。息子は嬉しそう、楽しそう、
わたしだってほんとは息子の楽しむ顔が見たい。

羽を伸ばしてる、と言われます。
やりたい放題の息子。
実家行くとわたしには見向きもしません。
悲しくなる。

わたしが厳しすぎるから家では我慢してるのかな。
パパも優しいもんね。
叱るのはいつもわたし。最近怒ってばっかり。
1人で怒ってばかみたい。
子どものためと思ってることが、子どもには苦痛なのかな。
もう、わかりません。


コメント

てんなゆ

同じです(;_;)
実家に遊びに行くとイキイキしてて(;_;)
じいじばあばは甘えさせ放題
注意したり怒るのは私
でも、愛してるから怒るんですよね
ダメなことはダメと言わないと、子供がかわいそう
将来大人になって困るのは子供です

  • sakura koala

    sakura koala

    同じ方からのコメントありがとうございます✨
    わたしも将来のことを考えて叱ります。
    でも、今はこんなにグチグチ言われるの嫌だろうな、ともわかっています。
    子どもって素直だから優しい人の方へ行きますよね。
    前々からのことでしたが、最近虚しくなってきてしまいました(´・_・`)

    • 8月5日