※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちろ
産婦人科・小児科

小阪産病院で冷たい態度の先生に主人が怒り、他の先生を希望しています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

東大阪の小阪産病院に検診で通ってます!
看護師さんに、診察の医師はある程度色んな先生に見てもらった方がいいと言うアドバイスを受け、今の所指名をせずにランダムにお医者様に見てもらってます。
今回主人と一緒に診察を受けた先生の態度が、あまりにも冷たく、こちらの質問にもまともに答えてくれなくて、この先生と話しても無駄だと思い早々に、話を切り上げて診察室を出ました所、看護師さんに、先生の態度を謝られました。次回は、是非違う先生に見てもらってくださいと、看護師さんが医者をフォローする始末でした。
私は、まぁ相性もあるだろうし、色んな先生がいるんだと自分に言い聞かせたのですが、主人は初めて病院についてきてくれ、初めてでこのような態度の先生をみて、こんな病院で産む必要はあるのか?と怒ってます。
私は、体調が何事もなければ、このまま小阪産病院で出産したいのですが、クチコミ等の評価の高い小阪産病院に通われた方で嫌な思いをしたことがある方がいれば、お話を聞かせて貰いたいです。

コメント

ごんちろ

おじいちゃんではなかったです。
50歳くらいの男性でした。
名前を言いたいけど、我慢します笑
たたたさんも嫌な思いされましたか?

ごんちろ

辛い経験を話してくださり申し訳ありません。エコーの方や看護師さんは今の所優しい方ばかりですが、お医者さんは、なんか他人事というか事務的とうか、沢山の患者さんをみて、ただ数を捌いてるみたいな印象です。
たたたさんも嫌な経験をして、一人目出産されたんですね。
二人目は違う病院に行かれるのですか?

ごんちろ

そうなんですね、トータルで嫌な事よりも入院生活は最高と聞けて安心しました‼️
ありがとうございます😍
アンケートの件、私もしっかり書かせてもらいます。 
お互い出産まで頑張りましょうね🎵

ごんちろ

ちょっと落ち込んでたので、たたたさんとお話できて、元気になりました😊
ほんと感謝です♥
今回の事は気にせず、妊婦ライフを楽しんで、小阪で出産に挑みたいと思います!