※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

千葉県市川市にある本光寺へ用があり県内住みで車で行こうと思ってます…

千葉県市川市にある本光寺へ用があり県内住みで車で行こうと思ってます。
近くにはお出かけスポットなど何かあったりしますか?

コメント

コロン

近くに市川市動植物園があるみたいです!(*^^*)
ららぽーとTOKYO-BAYかコルトンプラザってショッピングモールが一番近いですよ!!(^o^)

• こう

こう

わー!ありがとうございます😊
    コルトンプラザ調べてみたら結構大きいところなんですね!
    動植物園→コルトンプラザの流れで行きたいです😆

• 8月5日
  • コロン

コロン

コルトンプラザにあるピュアキッズハートランドって遊び場たまにいきますが楽しいですよ(^ー^)乳児だけの遊べるエリアありますよ!あとは、ベビザラスもあります!(*^^*)

• 8月5日
  • こう

こう

なんですかこの楽しそうなところは😭✨
    私ベビーザらス好きなので嬉しいです(笑)
    沢山助かります(o^^o)

• 8月5日
あゆ

おはようございます☀

めちゃくちゃ地元だったのでコメントさせてください😊
動植物園はお昼頃なら流しカワウソ見られる可能性が高いですよ✨
レッサーパンダは冷房効いた部屋に入ってだるーんとしてるかもです笑
動植物園は、子どものオムツ替えは食堂の外にあるベビーベッド(私はちょっと抵抗がありました...)、もしくは建物奥の博物館?の授乳室(スタッフさんに声かけて開けてもらう感じになります)にあります。
授乳室は広い所に複数人入るようなので授乳ケープあった方が良さそうです💦
ずっとベビーカーでも移動できるのでママは楽です✨

動植物園からだとららぽーとまで40分くらい、コルトンまでも40分くらいですかね。
コルトンは近いけど道が混んでて、週末になると駐車場に停めるために長い列が出来てます

• こう

こう

おはようございます😆

流しカワウソが気になりすぎます…!笑
    コルトン気になってたのですがそれなりに距離あるんですね😭そして駐車場渋滞ですか…💦
    ちなみに週の中日などに行こうとは思ってます(o^^o)

• 8月5日
  • あゆ

あゆ

流れてるの興奮でした✨
    あとミーアキャットが集団であっち行ったりこっち行ったりしてるのも可愛かったですよ💗

コルトン距離は近いんですが、渋滞で時間かかる感じです💦週末だとあと少しがなかなか進まず😭
    平日なら駐車場の混み具合はそこまでかなと思いますが、今夏休み期間なのでどうかなー😅

• 8月5日
  • こう

こう

小動物ってなんであんなに癒されるんでしょう(*≧∀≦*)
    そういえば今は夏休みでしたね💦
    混んでるのは嫌です…(笑)急ぎではないので9月入ったらにしてみます!

• 8月5日
  • あゆ

あゆ

9月ならちょっと涼しくなって動植物園も回りやすいかもですね✨
    コルトンまでも、9月の平日ならスイスイとまではいかないですが、イラッとするほどの渋滞は無いですよ💕

遊べるところ少ないですけど動植物園楽しんでもらえたらいいな😍

• 8月5日
  • こう

こう

細かいところまで沢山教えて頂けて助かりました😊
    動植物園、私が楽しみです(о´∀`о)

• 8月5日
yurie

市川大野周辺は何もないですが、コロンさんもおっしゃっているように、市川動植物園が一番有名だと思います。
流しカワウソが見られたり、レッサーパンダがたくさんいたりするようですが、この暑さで動物たちがどれだけ元気かはわからないですね😅
あとは付近はとにかく梨園がたくさんあって、中には梨狩りみたいにもぎとりをやっているところもあるようですし、直売所もたくさんあります。
本光寺は松戸寄りだと思うので、ららぽーとはちょっと遠いと思います💦
土日だと道も混んで1時間近くかかります😣
松戸だと交通公園が結構人気があるようですが、5ヶ月の女の子だとまだ楽しめないかな?😅

• こう

こう

ありがとうございます😊
    流しカワウソですか!笑この暑さだと動物達も参りますよね💦
    梨好きなので直売所で買いたいです!

交通公園初めて聞いて調べてみたら楽しそうですね♪
    娘連れて来年にでも行きたいです‎(๑و•̀ω•́)و

• 8月5日