※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

WEBのたまひよSHOPで主人のクレジットカードで支払いできるでしょうか?分かる方いますか?

WEBのたまひよSHOPでお買い物されたことある方いらっしゃいますか⁈

せっかく欲しい物があって会員登録もして購入手続きしてたのに、支払いの所になって「登録者(私)名義のクレジットカードで支払って下さい」と書いてありました😫

主人の口座に養育費を貯めていたので、今回の費用をそこから出すために主人のクレジットカードが使いたいんです😣💦

やはり主人のクレジットカードでもお買い物は出来ないのでしょうか?😱
分かる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆめ

登録者をご主人の名前にされたらいいのではなでしょうか?😳💦

• コキンちゃん

コキンちゃん

コメントありがとうございます!
    やはりそうするしかないか…と思って変更しようとしたらWEBでは出来ないようで、平日の営業時間内に電話をしないと変更出来ないみたいでした😭
    また1から会員登録するのも面倒だし、もう自分のクレジットカード使うのが一番早いですね😂💦

• 8月4日

私も同じことしました~😫先にいってよーて感じですよね😰
しょうがないので私名義のにしましたよ😵

• コキンちゃん

コキンちゃん

本当それです!😩
    最初に言ってよ〜‼️ってなりました(笑)
    変更も面倒くさそうなので、同じく自分のクレジットカードを使う事になるかと思います😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

ご主人の名前で会員登録したらできませんか?

• コキンちゃん

コキンちゃん

色々調べたら変更は難しそうだったので、再度主人の名前で登録するか、もうこのまま自分のクレジットカードで買うかしかないようです😫

• 8月4日