※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
子育て・グッズ

ベビー服のおすすめブランドを教えてください。バーバリーやラルフローレンなど、一歳の子へのプレゼントです。

ベビー服の少しお高めのオススメのブランド教えてください💓

バーバリーやラルフローレンなど

一歳になる子へのプレゼントです!!

コメント

まま

プチバトー好きです!

• まま

まま

あとマールマールも好きです!

• 8月4日
E❤︎Mama

TOMY可愛いと思います😆💖

fafaの服を友達にプレゼントしたら喜んでくれました😍

もも

私もフェフェが好きです!

ピグミー

プチバトーかわいいです!あとボンポワン。。めちゃ高いですが。。

男の子か女の子か分かりませんが、
個人的に、ジェラピケ、メゾピアノ、べべ、ケイトスペード、可愛いと思います☺️💞

ミルク

プチジャムが好きです💕

810

マールマール、プチバトー、ラルフローレン、がいただくことが多いです😊

jpj

プチバトーお祝いでいただきましたが包装の箱がとっても立派でおしゃれでした💓もちろんお洋服のデザインもシンプルで汎用性が高いと感じました💡
あとはやっぱりミキハウスは王道ですが袋も可愛く、デザインも子供らしくてやっぱり嬉しかったです❣️私は基本シンプルな物が好きですがたまにはこんな子供らしいお洋服も嬉しいなと✨

まめ

RALPH LAURENはおしゃれで好きです🙆

小物はDOUBLE_Bを我が家は利用してます。靴下も丈夫ですし、スタイは吸収性がいいので我が家では普段使いでリピートしてます🙋

ANNASUI miniがかわいいです😍
3ヶ月くらいの時に冬用のポンチョをもらったのですが、3歳くらいまで着られるそうです😊💓

ひろ417

うちは女の子ですが、お出かけ着はTOCCAが多いです❤️少し外で遊んだりするようなときはラルフローレンとか使いやすくていいですよ♬そんなに何枚も買ってあげられませんが、バーバリーはやっぱりかわいいですね😍