※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

加湿器についてのおすすめを教えてください。子供が乾燥で困っています。

みなさんのおうちはどんな加湿器使ってますかー?また何がオススメですか!?寒くなったし空気は乾燥するしで子供がかわいそうで困ってます😫

コメント

DDC

ダイキン使ってます♪
空気清浄機と加湿器が一緒になったやつです^^
最新型でなくてもだいたい同じような機能だと聞いたので、2.3個前の型ですが満足しています^^

空気乾燥していやですよね(;_;)洗濯物干してもすぐ乾くという、、、(íoì)

• ももちゃん

ももちゃん

我が家は丸型の小さい加湿器兼空気清浄機買ったのですが湿度が全然上がらなくて…意味なかったですかねー…

• 12月5日
あいhkt.

暖房をつけるようになったので、シャープの加湿器兼空気清浄機を購入しました^ ^
プラズマクラスター!ってなんだか良さそうな気がして 笑
我が家のはお値段も15000円位とお手頃で、赤ちゃんに快適な湿度と温度になっているかが常に表示で確認できるので便利です♪
給水は1日2回位ですが、私は手間に感じません^ ^

赤ちゃんのお肌もプリプリで乾燥知らずだし、鼻水や痰で苦しそうな感じがなくなったので購入して良かったです♪

きみのすけ

うちは空気清浄機兼加湿器をつかってます。
ダイキンのです。

• ももちゃん

ももちゃん

やっぱりダイキンいいんですかね!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちはパナのナノイー使ってます。
今日なんかはそれだけじゃ間に合わなかったので、洗濯物をわざと部屋干しにして湿度あげてます。
洗濯物完全に乾かなかったら夕方ごろちょっと外へ出して乾かします。

• ももちゃん

ももちゃん

パナは旦那が嫌ってて…買えないです😱でもパナもいい商品いっぱい出てますよね!買い直したい…

• 12月5日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

うちはシャープの加湿器と空気清浄機が一緒になったやつです。