※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyuk
家族・旦那

花火大会で旦那の元カノと遭遇…。笑最初は挙動不審でん?と思ったけど元…


ごめんなさい愚痴です。

花火大会で
旦那の元カノと遭遇…。笑

最初は挙動不審でん?と
思ったけど元カノかー😂😂

向こうも彼氏と一緒に居たのに
私たちは逃げるようにあちこちに移動。。。

別にそんな事しなくていいんじゃない?
って言っても挙動不審😂😂

いつも出かける時は必ず手を繋いで
くれるのに今日は
変な言い訳をして繋いでもくれず…笑笑

変な気持ちのまま花火大会から
帰ってきてしまいました....笑



コメント

おらふ

他の知り合いとかでも手繋ぐの嫌がる人ですか?🤔

  • hyuk

    hyuk


    会社の上司などにあった時は
    いつも繋がないんですけどね😱💦

    出かける時は必ずと言っていいほど
    繋いでたのになぁ~って思って😭

    • 8月4日
こずえ

堂々としてて欲しいですね💦
そんな思い入れのある元カノなのかと勘ぐっちゃいますよ(;_;)

でも、結婚相手として選ばれたのはMさんなので自信持ってくださいね!

  • hyuk

    hyuk


    旦那と元カノの事情は
    話を聞いていたのでびっくりは
    しなかったんですけど…💦

    子供を盾に元カノから
    隠れるようにしてたんで
    んー🤔って感じです😂

    堂々として欲しかったですね、笑

    • 8月4日
mom

えー、、、、
旦那、、

  • hyuk

    hyuk


    思わず帰りの車の中で
    意気地無しって言いました😂

    • 8月4日
deleted user

ありゃー元カノなんてスルーしてくれれば良いのにね。
こ地らが逃げる必要なんて無いのに。モヤモヤしますね。

  • hyuk

    hyuk


    お互いに別な人がいるのに
    なんだかな~って感じですね🤔💦

    • 8月4日
なぎ

はっ(嘲笑)何?なんか期待してんの?
あんたなんてもう眼中にないから、新しい人がいるんでしょうが笑笑
子供の前で恥ずかしい。
もっとちゃんとしないさいよ。
って言っちゃうなぁ(⌒-⌒; )(鬼

  • hyuk

    hyuk


    いやー全然鬼じゃないですよ🤣❗
    子供に花火見せたくてきたのに
    なんであんた優先なんだよ!って
    感じですね😕

    最終的にオドオドしながら
    見たくもないんで車の中です😱💦

    • 8月4日
ネガ

私、元カレにあったら
逃げちゃうと思います(・・;)
手は繋いだまま

  • hyuk

    hyuk


    そうなんですね😔💦

    でも旦那もには
    堂々としてて欲しかったです😭

    • 8月4日
  • ネガ

    ネガ

    私の場合は
    元カレに会いたくなくて
    逆にドキドキして
    早く逃げたくなっちゃいます

    旦那さんももしかしたら会いたくなさすぎて逃げたのかも?

    Mさんと同じ立場なら、
    私も堂々としてほしいっておもいます!
    元カノなんて関係ないし
    逃げる必要も、手を離す必要もないですもんね!

    • 8月4日
  • hyuk

    hyuk


    そうなんですかね😥
    旦那は花火見るより元カノに
    気を取られて今日は最悪だーって
    帰りまで言っていたんで😔

    なんだかなぁ~って😭😭
    せっかく家族でお出かけなのにって
    残念に思ってしまって😫💧

    • 8月4日
コーパのmommy

私がもし元カレに遭遇したら、旦那と子供たちを見せびらかしますね(笑)
私は幸せになったんだぞーって(笑)

  • hyuk

    hyuk


    みこママさんみたいに
    旦那にも堂々としててほしいです😭😭

    • 8月5日