コメント
みゆき
新大阪で勤務しています☆
新大阪駅近くでのランチで
中華だと、ファンファンがおすすめです!
和食だと、西中島南方寄りになりますが、貴久治がおすすめです!
どちらも個室あります。
あと、行ったことはありませんが、
ワシントンホテルにあるチャイナテーブル(中華)もしくは銀座(和食)
ニューオーサカホテルにある中華も良さそうですよ☆
みゆき
新大阪で勤務しています☆
新大阪駅近くでのランチで
中華だと、ファンファンがおすすめです!
和食だと、西中島南方寄りになりますが、貴久治がおすすめです!
どちらも個室あります。
あと、行ったことはありませんが、
ワシントンホテルにあるチャイナテーブル(中華)もしくは銀座(和食)
ニューオーサカホテルにある中華も良さそうですよ☆
「ランチ」に関する質問
最近あるママさんと会うと「○○ちゃんママとランチして~」とか「○○ちゃんママはこうしてるんだって」とか、言われることが増えました💦 なんかモヤモヤするのは私の人間性ができてないからかな😖? 向こうから話題を振って…
私は新婚ですが、 旦那はちょっと変わってて、休みの日とか朝7時前から 走りに行ったり喫茶店で朝ごはん食べてそのまま銭湯行ったりと、😂😂私は楽でいいですが🤣🤣 夜は私がいびきで寝れない!と怒ったので、 すでに別々の部…
名古屋市の伏見、栄あたりで子ども(小1)とランチするならおすすめありますか?パパも一緒です。 でんきの科学館に土曜日に行くのでランチ出来るところを探してます。 いろいろネットで調べましたがどこも混みそうだったり…
お出かけ人気の質問ランキング
❤︎xokox❤︎
ありがとうございます🌟✨
全く見当もつかなかったので助かりました💕 教えていただいたところ、調べてみます‼︎