※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

一年半くらい上履き履いてたらボロボロになったから、新しいの買ってあ…

一年半くらい上履き履いてたらボロボロになったから、新しいの買ってあげたんだけど、ママの絵がいい!!と。
最初は保育園に早く慣れて欲しくて描き始めたんだけど、息子の中で特別感が嬉しいらしく、絵描くのが恒例になりつつあるー∩^ω^∩
今は産休で時間あるから、ゆっくり描いてあげられたなー♪
次描くときは下の子が産まれてるだろうけど、忙しくても極力描いてあげたいなー!!
息子が嫌がるまでは…笑

コメント

み

ふぇえええ!めっちゃ上手ですね🤩
上履きこんな可愛いと自慢だろうなー🤩すごいです💗💗

• おまめ

おまめ

めっちゃ緊張しましたよー🤣笑
    ありがとうございます!!!
    毎回どれが描けそうか、息子が気に入るか、ドキドキです😵
    この先戦隊モノとか好きになって、描いてとか言われたらどうしようかとヒヤヒヤです😱笑

• 8月4日
ちょめ

うますぎなんですけど😱❤️
その才能私に分けて下さい!
こんなかわいい上履きだと嬉しいですよね☺️

• おまめ

おまめ

引っ込みじあんの長男が、先生や友達とコミュニケーションとれるきっかけになってから、本人にも自信がついたみたいで😊👍
    親としても、してあげられる事があるっていうのは嬉しいモンです❤️

• 8月4日
💘

私もこんなのしたい🤤💓
でも幼稚園が絵はNGで出来ません😭😭

• おまめ

おまめ

幼稚園だと、決まりが厳しかったりするんでしょうね😣💦
    キャラ弁とかと一緒で、みな平等にしなくてはいけない事情もありますよね…😅
    上履きは中学校まで履きますし、何かの機会にできるようになると嬉しいですね❤️

• 8月4日
  • 💘

💘

やっぱりそうなんですかね😢
    確かに羨ましくなる子も居ますもんね😵💦

私自身上履きは高校も専門学校も履いてました🤣
    でももうそこまでくると親の出番無しです…(笑)

• 8月5日
  • おまめ

おまめ

ウチは男の子ですけど、女の子の場合妬みの対象になってしまってもかわいそうですしね…😣💦

上履きでなくても、小学校に上がれば持ち物が増えるので、描ける機会が増えるかもですね❤️
    ノートの表紙とか描いてあげられたら、お勉強楽しくなるでしょうね〜👍✨
    何かの形でママの愛を感じてもらえたら嬉しいです😍

• 8月5日
t.s mama

普通に売ってるのかと
思いました😳
上手すぎます😆

• おまめ

おまめ

そそそそんな褒めていただいて恐縮です😣❤️
    子供の靴って小さいので、描くスペースや配置がホント難しかったです😭

• 8月4日
きき

すごいかわいいですねー✨✨😊
これは自慢できます!!

油性ペンの極細とかで描いてるんですか??

• おまめ

おまめ

今年の誕生日会や運動会は、下の子の出産・産後と被っていて行ってあげられないので、せめてできることを…と思いまして😊👍
    何より子供が喜んでくれたのでよかったですー❤️

名前書く用の、油性ボールペンみたいなのがありまして、滲まないのが特徴で、なんとなくよいかなー?と思って使ってます✨
    確かに衣類や、服の内側のタグに名前書いても滲まないのでオススメです🙌💡

• 8月4日
  • きき

きき

写真まで載せてくださり、ありがとうございます!!^ ^
    細くて滲まないなんて素晴らしいですね✨
    一番素晴らしいのはおまめさんの画力とお子さんへのお気持ちですが💓

• 8月5日
  • おまめ

おまめ

褒めていただいて、ホント恐縮です〜😣❤️
    たまたま私には、これがしてあげられる事だっただけで😊👍
    こんなつぶやきに付き合ってくださって、ありがとうございました😍

• 8月5日