※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

ユニクロのブラトップで授乳しているけど、ホールド感が不安。授乳ブラは一日中使っても大丈夫?寝るときは別のものがいい?授乳ブラだとお腹が見えるので工夫している方いますか?

授乳ブラ使われてる方に質問です!
ユニクロのブラトップを使ってるのですが、
あまりホールド感がなく、垂れてきそうな予感がしています😭😭
授乳ブラって一日中してても問題ないですか?
寝てるときは別のものに変えた方がいいんでしょうか?
できるだけ着替えずに過ごしたいです😌
ブラトップで授乳する場合はカップを下げるだけなのでお腹は見えませんが、授乳ブラだと見えちゃいますよね😢
お腹を見せないようにするために工夫?というか、何か着られてる方いますか?みなさんお腹オープンですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹オープンでした(笑)キャミソールの授乳ブラの時はオープンにはならないですよ!ホールド感は全くないですが😂

  • 🐥

    🐥

    オープンは免れないのでしょうか😭
    ホールド感求め中です😭😭

    • 8月4日
M

普通に授乳ブラの上からキャミきてます(*´ω`*)

  • 🐥

    🐥

    それでお腹出ませんか?😭

    • 8月4日
  • M

    M

    キャミちょっとのびるやつきて、かたっぽずつだして授乳してます( *・ω・)ノ

    お腹でませんよー💓

    ブラトップとかノンワイヤーのあまり着たことなくて、自分的にホールドされてないとなんか気持ちわるいので普通に授乳ブラもソフトワイヤーはいってるのきてます!

    • 8月4日
  • 🐥

    🐥

    素材が伸びやすいものってことでしょうか?😕

    • 8月4日
  • M

    M

    そうですね(・・)
    ま、のびなくても授乳できますがわら

    あんまり高いのとか着てないんで、気にしないであげちゃってます😅

    • 8月4日
さきんこ♪

私は1人目の授乳中、産後用の授乳キャミを着てました💡
そのまま寝れますし、授乳もしやすいですし、お腹も冷えず、お腹もシェイプできるやつにしていたのでフィット感がありました🌸

藤本美貴プロデュースの産後シェイプキャミソールです🍀
楽天とかでも出てくるのでよかったら見てみてください😊

  • 🐥

    🐥

    ありがとうございます!検索してみます!

    • 8月4日
ぽぽ

家にいる時は別に誰も見てないのでお腹を堂々と出してます笑笑

お出かけ先では、授乳ケープを被ってます🤭💕


私も寝る時はユニクロのブラトップですよ~!変えた方がいいのかは分かりませんが締め付けられて寝るのが嫌でそうしてます!

  • 🐥

    🐥

    家はいいんですけどね😭😭
    お腹冷えやすいし、でも胸の形もきになるし😭😭

    • 8月4日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    お腹冷えやすいのは大変ですね。
    胸の形はすごく分かります‼︎‼︎でも授乳することによってふにゃふにゃになってどう頑張っても垂れてしまうのは垂れてしまいますよね。
    あれ?乳垂れた?なんて旦那に言われちゃって母親の勲章やから~なんて笑ってます笑笑

    • 8月4日
deleted user

授乳ブラの上に、ユニクロのエアリズムのタンクトップ着てます!タンクトップと授乳ブラを片乳だけさげる感じで授乳してます💡
私も、お腹の冷えが気になるので😅
一日中つけてます!