※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
家族・旦那

今日は旦那は実家の49日で朝から実家。今、ようやく旦那から連絡📲来たけ…

今日は旦那は実家の49日で朝から実家。
今、ようやく旦那から連絡📲来たけど今日は親戚が沢山来てるから実家に泊まるんですって。

実家には元嫁と元嫁との間に出来た子2人もきてるし、親戚も…。
ある意味、そっちが家族みたい。
うちは愛人宅みたいな。

今日は私も胃が痛かったり気持ち悪かったりで調子が悪いと伝えたけど心配すらしてくれない。

実家、実家、実家
毎日実家❗️
自分の体裁ばっか。
うんざり。

何か言えば仕方ないでしょの繰り返し。
例えば今日、陣痛が来たらどうするんだか。
私、言わないかも。
1人でタクシー乗って産んでるかも。
こんな気持ちのままずっと1ヶ月以上すごしてる。
胎教に悪すぎ。

コメント

ゆゆさん

そういう人はこっち(あっこさん)の容態が急変すると戻って来るんですかね。仕方ないでしょ、って向こうに言うんですかね。今、守るべき人は誰なのかしっかりして欲しいですね。

  • あっこ

    あっこ

    うちの旦那にそんな事言ってもきっと通用しないですよ😞

    • 8月4日