※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
雑談・つぶやき

今日は初めてショッピングに行ったね。ただ、こんな暑いのにクーラーが…

今日は初めてショッピングに行ったね。ただ、こんな暑いのにクーラーが効いてなさすぎ💦子どもはもちろんしんどかったと思うけど、私もやられた。頭痛い。てか、猛暑が続いてるんだからクーラー効かせろよ!

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

これだけ暑いと節電とかやってられないですよね😫
お客さんを迎えるモールなら尚更です(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

• しま

しま

はい💧ベビーカー買ってなかったのでそこで買ったんですが、ゆっくり選ぶ体力も時間もなく💦本当はゆっくり見たかったんですが。今、子どもは元気なんですが、私がバテバテになってます😢

• 8月4日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

子供だけは..!って思いますが
    そもそも自分がぶっ倒れたら
    お終いですもんね😭
    暑い中お疲れ様でした( •́દ•̩̥̀ )
    お子さん元気そうで良かったです!

• 8月4日
  • しま

しま

顔真っ赤で大丈夫?って心配で。帰っても疲れてグッタリしてましたが、今は元気いっぱいで安心です☺️

• 8月4日

ただでさえ人混みなのに暑かったでしょうね😭
でも人の熱でクーラーも効かないらしいですよ👀モールの人が言ってました💦平日はめっちゃ涼しいので納得しました💦

• しま

しま

田舎なので人もそこまでいないところだったんです💦💦最初クーラー壊れてるの?って思ったぐらい暑くて💧うちのばぁちゃんいわく人があまり来ないから節約のためクーラー効かせてないみたいです。だから人来ないんじゃない!?って感じです。子どもにはかわいそうなことしてしまいました😢

• 8月4日

退会ユーザー

えー!困りますね!
    涼しくしてくれないとゆっくり買い物もできないですね😭

• 8月4日
  • しま

しま

はい💧気分転換にって連れて行った場所が悪かった😔まぁ、子どもは元気いっぱいになったのでよかったです☺️

• 8月4日