※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日夕方と今朝に少量の出血があり、痛みや異変はない。36w1dで胎動はあるが、おしるしの可能性や異常の可能性はあるかどうか気になる。

昨日の夕方トイレに行った時に少量の出血がありました💦
おりものシートに少し付いてたんですがすぐに止まって、張りや痛みなども無く、心配だったので一応病院に連絡しましたが様子見という事になり、その後全く何も無く普通に夕飯を作ったりいつも通り過ごしました。

そして今日の朝になってトイレに行った時にまた昨日より少し少ないくらいの出血があって、おりものシートに付いてました💧
様子を見ていても、痛みなど無く普段と何も変わりません😅
出血も朝のその1回だけで、もう何も出ていません。

今はまだ36w1dです。
おしるしの可能性はありますか?
それとも何か異常でしょうか…💦
胎動は激しくあります。

コメント

deleted user

おしるしのような気がします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしなんですかね…?
    痛みなど何も無くて、出血した以外は普段と何も変わらなくて😅

    • 8月4日
cat'sloveまめちゃん

こんにちは(^_^)
心配ですね!
出血は鮮血でしょうか?

とりあえず、通院されている産婦人科に電話で状況を話し、アドバイスしてもらって下さいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶色よりの赤って感じです💦
    生々しくてすみません😭
    病院からは張りや痛みがあったり、胎動が無いなどがあったら連絡してと言われました💧
    心配です。。

    • 8月4日
  • cat'sloveまめちゃん

    cat'sloveまめちゃん

    茶色よりの赤ですね!
    ならそんなに心配ないとは思いますが、段々鮮血になったり、胎動が弱くなったりしてないかチェックして下さいね❗

    私は何度か心配で電話して診察に行きました❗
    看護師さんも電話じゃ分からないので、心配なら来て下さいって言って下さったので。

    りんごさんも心配なら診察に行かれてはどうですか?

    暑いので、病院が遠ければ今日は様子見でも良いかもしれませんが、心配で気が休まらないのも疲れますよね💦

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後は全く出血無くて…😅
    昨日の夕方ちょこっとと、今日の朝ちょこっとだけです💧
    生理前みたいな感じも全く無いので、普段と何も変わらずです💦

    昨日の午前中検診があったんですが、その時は何も問題無くて。。
    また出血があったり、おかしいなと思う事があれば連絡してみようかと思います😭
    ありがとうございます!!

    • 8月4日
  • cat'sloveまめちゃん

    cat'sloveまめちゃん

    昨日診察されたなら、検診でちょっと出血したかもですね。

    子宮がぎゅーと収縮するような痛みがなければ大丈夫そうですね(^_^)

    良い出産でありますように☆

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はNSTだけで内診は無かったんです。

    お腹は全く痛くなくて😅
    朝の出血も何だったんだろう🤔ってくらい、普段通りです💦

    出産頑張ります✨
    ありがとうございます!

    • 8月4日
プリン🍮

わたしも36wのときに
出血があって
病院行ったらおしるしだと
言われました😳⭐️

可能性はあると思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    36wでおしるしがあって、その後どれくらいで陣痛来ましたか??

    • 8月4日
  • プリン🍮

    プリン🍮


    38wぴったりで
    で陣痛きましたよ😉😉

    • 8月4日
  • プリン🍮

    プリン🍮


    ちなみにおしるしは
    36w6dでした🙋‍♀️

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしがあってから1週間くらいだったんですね!!
    私もおしるしなのかなぁ🤔
    ほんの少しだし、体調も変わらなさすぎるので心配になっちゃいます😅

    • 8月4日
  • プリン🍮

    プリン🍮


    そのあと2回くらい
    おしるしありましたよ🙋‍♀️

    私もなんも変わらなくて
    陣痛きたので
    びっくりしました(笑)😂

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も変わらずで陣痛来たんですね!
    私もこれがおしるしで、あと1週間ちょっとくらいで陣痛来てくれればな〜と思います✨
    出血もちょっとすぎて検索ばっかしちゃいます😅

    • 8月4日
  • プリン🍮

    プリン🍮



    楽しみですね😘😘

    でも、もし少しでも不安なら
    臨月だとはいえ正産期前ですし、
    病院に連絡してくださいね♡!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみです😊
    陣痛怖いですが💦

    そうですね!
    まだあと1週間はお腹にいてほしいので、何かあったら病院に連絡してみようかと思います✨
    ありがとうございます!!

    • 8月4日
  • プリン🍮

    プリン🍮


    私も怖かったです😣
    でも必ず乗り越えられます🙆💖
    言葉に表せないくらいの
    幸せが待っていますよ⭐️😘


    無事に出産を終えられるよう
    応援しています😆😆

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗り越えられますかね😭
    ほんと痛みに弱いので、不安でたまらないです💦
    でも赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!!
    ありがとうございます😊

    • 8月4日
まる

私の場合、おしるしあってから3日間何もなくまたおしるしがぁりおしるしが朝出るのが3日間続いて出産となりました❗️笑い

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日は朝でした💦
    朝以降何もありませんが…😭
    おしるしは人によるみたいですよね…💧

    • 8月4日