※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつこ
お出かけ

君津市民花火大会、袖ヶ浦花火大会のどちらかに行ってみようかと思うん…

君津市民花火大会、袖ヶ浦花火大会のどちらかに行ってみようかと思うんですが、どちらの方が混雑してないでしょうか?出店などはあるんでしょうか?ご存知の方おられたら教えてほしいです🙌

コメント

はる

君津の花火大会に行った事はありませんが、、私は袖ケ浦の花火大会をオススメします✨ドイツ村ですよね??🤗
数年前までは近隣が大渋滞だったのですが、近年は駐車場もある程度整備された様で渋滞していませんでした!また、レジャーシートを持って行けばドイツ村内にある芝生にゴロンと寝転がって見る事が出来るので迫力満点です😍出店はすごく多いって程ではないですが、ドイツ村が出店している様な出店のテントはいくつかありますよ🎵
人混みも酷くないですし、どこにでもレジャーシートが敷けるくらいの余裕がありますので穴場だと思います✨

• りつこ

りつこ

ありがとうございます😊結局袖ヶ浦花火大会に行きました!確かに広くてベビーカーでまわることができました👶

• 8月5日