※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
お出かけ

毎日毎日暑い...皆さまお疲れ様です。児童館に連れて行ってあげた方がい…

毎日毎日暑い...皆さまお疲れ様です。

児童館に連れて行ってあげた方がいのか。
他の子どもたちもいていい刺激になるし、とは思うもののの、まだ4ヶ月でねんね期。首すわったから連れて行ったけど、何かできるわけでもなく、他のお母さんたちはグループができてるし。笑
それはいいのですが。笑
寝返りできるようになってからまた連れて行くのでもいいかなー?💦
8月が終わる頃に行くのでは遅いのか...
みなさん頻繁に行かれますか??
よく連れて行くようになったのは何ヶ月ごろからだったでしょうか??🙄

コメント

うちの場合、児童館ではありませんが支援センターとかキドキドなんかによく連れていくようになったのは6ヶ月が過ぎてからですね。

2児のママ

今は暑いですしうちも2人ともつれていったの5ヶ月、6ヶ月くらいからでした☺️

ハイハイしたり歩き出したりしたら嫌でも連れて行かないと有り余る体力発散できないので今のうちに家でイチャイチャするのもありかなと思います😊