※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
妊活

前回クロミッドを5日分処方されて排卵しましたが右左から大きい卵が2つ…

前回クロミッドを5日分処方されて排卵しましたが右左から大きい卵が2つ育ち妊娠したら双子の可能性があるとも言われ結局リセットしましたが今回再びクロミッド処方され前回の5日分は効き過ぎたから双子も避けたい為クロミッドを3日分しかもらいませんでした。夜に一錠のみ自分はこれで大丈夫かなーと思いつつ飲み終えて数日病院行ったらまだ卵が小さいからって言われ3日後にまた行くように言われました。数日後病院でまた内診してもらったらやはり育ってないから1度リセットしましょうと言われディフェンス10日分もらいました。次はクロミッドを4日分出すみたいですがなんだかそんしたきぶんでいっぱいです。時間もお金も…😓

コメント