※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぇ
お出かけ

佐賀市内でお昼におすすめのテイクアウトできるお店知ってたら教えてく…

佐賀市内でお昼におすすめのテイクアウトできるお店知ってたら教えてください🎵

コメント

ぼび

「うふふ」がたしかテイクアウトできたと思います(o´罒`o)

• へぇ

へぇ

返信ありがとうございます😊
    うふふはなんのお店ですか??😆

• 8月4日
  • ぼび

ぼび

カフェみたいな感じですかね?
    星乃珈琲やコメダみたいな!!

オムライス、パスタ、ピザがあります!!

• 8月4日
  • へぇ

へぇ

そうなんですね❣️
    オムライス、パスタ、ピザなんかもテイクアウトできるんですね😍
    いいですね!友達の家でちょっとなんか食べようかとなったので、持ち寄りしたくてー!😌
    調べてみます😆ありがとうございます❤️

• 8月4日
な

大和にあるサンドイッチ屋さん、サンドーレ好きです(^^)土日の昼間はクルマ多くて駐車場満車なってることもありますが…😭

• へぇ

へぇ

サンドイッチ屋さん❣️人気なんですね😆💕持ち寄りで食べたかったので食べやすいです😊💫
    教えて下さってありがとうございます♡

• 8月4日
🐻

カルチャー焼きすきです(*^^*)
牛津?にあります💓
味も色々ある回転焼きみたいなかんじです!

• へぇ

へぇ

初めて聞きました‼︎😍
    味もいろいろあっていいですね😄ありがとうございます🙏💛

• 8月4日
  • ぴんきぃ

ぴんきぃ

そこ、えはらって、スーパーの、近くの、お米屋さんですよね😁
    たまに、行ってました

• 8月5日
慎ちゃん

佐賀市の市立図書館の近くに少し料金が高いかもしれませんけど、T-1ってバーガー屋さんはテイクアウトできますし、美味しいですょ~(*^^*)