コメント
退会ユーザー
怖い夢見た時は、何か良いことがある前触れと聞いたことがありますっ!!
良いことがあるといいですね♡
ゆか
自分の大切な人が亡くなる夢を見ると、夢の中で亡くなった人には
現実世界で良いことが起きるって聞いたことがありますよ(๐•ω•๐)✦ฺ
私もたまに見ますが、嫌な気分ですよね(^_^;)
-
twinmama♡
旦那に良いこと起きるかな?
12月の給料とかボーナスが多いとかだと嬉しいですけど(∩´∀`∩)笑
起きてすぐに、初めて見る夢だったし
動揺しちゃって内容話して
ぽっくりいくのはだめだよって
不安で言っちゃいました(;・∀・)- 12月5日
ゆか.+*:゚+。.☆
亡くなる夢て嫌ですけど、良いことがおこる前兆だて言いますよ.+*:゚+。.☆
ゆか.+*:゚+。.☆
年末宝くじいっときますかぁー??(笑)
-
twinmama♡
良いこと起こりますかね〜?( ̄∀ ̄)♪
旦那に今週のお小遣いで買ってみ?って言おうかな笑
絶対お小遣いで買わない!!って言われるんですけどね(-_-;)- 12月5日
すみちゃん☆
私も最近旦那が自分の友達と浮気してる夢をみちゃいました(笑)😅
起きてから1人嫌~な気分で本人には言えてません😵
勿論有り得ない組み合わせなのもあったんですけどね(笑)
-
twinmama♡
浮気の夢見るのも嫌ですね(;・∀・)
相手が知ってる人だとちょっと、言いづらいですかね笑
自分なら、知らん人と浮気してる夢みたけどって言ってしまいそうです(゜д゜)
合わない組み合わせとかありますよね笑笑- 12月5日
twinmama♡
そーなんですか?!
そんな事聞いたことなかったし
こんな夢も初めてで動揺してしまって(;・∀・)
良いことあると嬉しいです♡