※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinmama♡
雑談・つぶやき

起きて早々いやーな気分。夜旦那と2人で寝てたら2人組の男がいきなり入…

起きて早々いやーな気分。

夜旦那と2人で寝てたら
2人組の男がいきなり入ってきて
通帳やら現金やら取られて〜
玄関行ったところで旦那起こして
旦那が玄関言っておいって声かけたら
撃たれて、ぽっくりいっちゃう夢。
強盗だけでも怖いのに、旦那までね。うん。

いくら夢でもあれはだめだ。笑
怖い夢見ると何か起きるんじゃないかって
思っちゃうじゃん。笑

コメント

deleted user

怖い夢見た時は、何か良いことがある前触れと聞いたことがありますっ!!

良いことがあるといいですね♡

  • twinmama♡

    twinmama♡

    そーなんですか?!
    そんな事聞いたことなかったし
    こんな夢も初めてで動揺してしまって(;・∀・)

    良いことあると嬉しいです♡

    • 12月5日
ゆか

自分の大切な人が亡くなる夢を見ると、夢の中で亡くなった人には
現実世界で良いことが起きるって聞いたことがありますよ(๐•ω•๐)✦ฺ

私もたまに見ますが、嫌な気分ですよね(^_^;)

  • twinmama♡

    twinmama♡

    旦那に良いこと起きるかな?
    12月の給料とかボーナスが多いとかだと嬉しいですけど(∩´∀`∩)笑

    起きてすぐに、初めて見る夢だったし
    動揺しちゃって内容話して
    ぽっくりいくのはだめだよって
    不安で言っちゃいました(;・∀・)

    • 12月5日
ゆか.+*:゚+。.☆

亡くなる夢て嫌ですけど、良いことがおこる前兆だて言いますよ.+*:゚+。.☆

ゆか.+*:゚+。.☆

年末宝くじいっときますかぁー??(笑)

  • twinmama♡

    twinmama♡

    良いこと起こりますかね〜?( ̄∀ ̄)♪

    旦那に今週のお小遣いで買ってみ?って言おうかな笑
    絶対お小遣いで買わない!!って言われるんですけどね(-_-;)

    • 12月5日
すみちゃん☆

私も最近旦那が自分の友達と浮気してる夢をみちゃいました(笑)😅
起きてから1人嫌~な気分で本人には言えてません😵
勿論有り得ない組み合わせなのもあったんですけどね(笑)

  • twinmama♡

    twinmama♡

    浮気の夢見るのも嫌ですね(;・∀・)
    相手が知ってる人だとちょっと、言いづらいですかね笑
    自分なら、知らん人と浮気してる夢みたけどって言ってしまいそうです(゜д゜)

    合わない組み合わせとかありますよね笑笑

    • 12月5日