※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yma
ココロ・悩み

旦那の誕生日に元カノからおめでとうのメッセージが来て不安。自分も以前はやりとりしていたが、今はやめている。旦那との関係が続くか心配。結婚しているのに気になる。

昨日は旦那の誕生日でした
付き合ってる時から、毎年元カノと誕生日おめでとうの
メッセージのやりとりしています。
その彼女にも現在は結婚前提で付き合っている彼がいるみたいなのですが、、、
昨日もおめでとうのメッセージが来てました
やましい関係でもないし、仲がいいのはいいことだと思っても
私は広い心が持てず、不安で不安で
泣きたくなります
私も元カレと別れてからおめでとうのやりとりはしていましたが
今の旦那と付き合ってから
自分がその立場だったら嫌だったのでやめました
そしたら元カレからも来なくなりました
旦那はこのままずっと続くのでしょうかね😅
付き合ってた当初ならまだしも、結婚してるのに、、って思ってしまいます
わたしってめんどくさい女ですよね😭

コメント

ぷーさん

私だったら嫌ですよ😖

素直に嫌だからやめてほしいなぁと言うと思います😥

  • yma

    yma

    めんどくさいと思われたら嫌だと思って言えませんでした😭
    素直に伝えてみようと思います

    • 8月4日
ゆーたん

私もそーいうなのは絶対嫌です!嫌とつたえないんですか?

  • yma

    yma

    伝えるの大事ですよね😭がんばります。

    • 8月4日
maa.

ymaさんは、めんどくさい女じゃないですよ!
誰でも嫌です!
私だったらやめてと注意します!
関係が無くなってるのになぜやりとりを続ける必要があるのかさっぱり分かりません!

  • yma

    yma

    仲良い男女グループの一人みたいで😭
    今はないですが、付き合ったりしてる時もこっそり集まって遊んでたと思います
    仕方ないですが、、、😭
    伝えた方がいいですよね😭

    • 8月4日
  • maa.

    maa.


    仲良いグループでも、元カノが居るとなると不安にもなりますし…
    その元カノが集まりに居る時は極力避けてもらいたいですね☹
    とりあえず、やりとりしてるのが気分良いものではないと
    遠回しに伝えてみたらどうでしょうか( >_< )

    • 8月4日
yumyum

旦那さんに嫌だという思いを伝えて、それでも連絡取るっていうなら、元カノと奥さんの私とどっちの意見が優先なのか大事なのか問いただします!(笑)

  • yma

    yma

    伝えるの大事ですよね😭
    根性なしなので、泣いてしまいそうです、
    頑張ります😭

    • 8月4日
幸せのクローバー🍀

その件で旦那さんとか話し合いはしました❓
話し合った上で、旦那さんはやめてくれないんですかね❓

  • yma

    yma

    話してません。話し合った方がいいですよね😭

    • 8月4日
  • 幸せのクローバー🍀

    幸せのクローバー🍀

    とりあえず話してみないと、ymaさんが嫌がってるなんて微塵も思ってないと思いますから😅
    まずは話して気持ちを伝えて、それでも何かと理由をつけてやめないなら、愚痴って良いと思います💦

    • 8月4日
  • yma

    yma

    ですよね😭😭
    ありがとうございます!!
    頑張って言ってみます😭

    • 8月4日
mi

私も、それやられてて
ずっと我慢してたんですが
無理になって大爆発して
ブチギレました新婚当初(;_;)
嫌ですよー。ただの女友達
じゃなくて元カノですもん😣
嫌だって伝えた方が
いいですよ😢

  • yma

    yma

    私も溜まって爆発するタイプだと思います!
    嫌ですよね😭😭
    頑張って伝えます!!!

    • 8月4日
伊黒さん🙈

元カノと友達の女は比べるフィールドが違いますからねぇ!
嫌って言ったみたらどうですか??

  • yma

    yma

    ですよね、なんかあったら嫌なので😅
    伝えてみようと思います😭

    • 8月4日
092159

絶対に嫌です。
やましいとか関係なくそんなの別に断って良いものですよね?
奥さんが不快に思ってることなら尚更やめさせていいと思います。

  • yma

    yma

    ですね😅
    伝えてみます!

    • 8月4日
2kids.mama♡

え、嫌です。
うちら夫婦は元カレ元カノと友達とかになる意味がわからない
まず、旦那は異性の友情はありえないって人なので
結婚してから異性の家族以外の連絡先はないです😂

  • yma

    yma

    すごいですね!!😳
    羨ましいです

    • 8月4日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    なんか自然とお互い消してました😂
    てか番号もお互い変えて
    番号もわざわざ自分達で打ち込んでるし
    前の携帯なんてどっか行ってないので
    元カレ元カノにはSNSとかで探さない限り繋がりません😂

    私の場合夜の仕事してたから
    変えたのもありますが
    必要な人しかお互い連絡先にいません😂
    旦那の上司とかその奥さんとか(笑)

    • 8月4日
はじめてのママリ

そんなの嫌ですよ‼︎
私なら絶対 嫌だって言っちゃいます‼︎
それがこれからも続くとか考えられない..

  • yma

    yma

    嫌ですよね😭
    このままだと続くと思うので言ってみます

    • 8月4日