※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

はぁ、抱っこじゃないと昼寝しない、、いつまで続くんでしょう😭

はぁ、抱っこじゃないと昼寝しない、、
いつまで続くんでしょう😭

コメント

fafa

11ヵ月ぐらいまで、抱っこ紐でお昼寝でした…(^^;
家事ができないので、おんぶでしたけど、大変ですよね…

• kou

kou

1歳からは急に下におけるようになった感じですか?😆

• 8月4日
  • fafa

fafa

そうです‼︎ほんと1歳になる少し前ぐらいに、急に降ろしてもそのまま寝てくれるようになりました(。 >艸<)
    寝かせるのは、しばらくおんぶでしたけど、1歳半ぐらいには、ゴロゴロしてるうちに寝るようになりました‼︎
    1歳までのお昼寝の苦痛が嘘のように、今では、お昼寝セットの布団とガーゼさえ置いておけば、勝手に寝てくれます❁

• 8月4日
  • kou

kou

えーすごいです😆✨✨うちもそんな日がくるのかな、、と不安になりながら期待しつつ、しばらく抱っこで頑張ってみます🤣💦

• 8月5日
R

うちも息子も同じです…😢

• kou

kou

ほんと、何もできないですよね😭💦

• 8月4日
さき

うちも抱っこ紐じゃないとお昼寝できません😭今も朝寝中....ホントため息しか出ないですよね。

• kou

kou

抱っこ紐つけたまま、ソファなどに腰掛ける感じですか?😭

• 8月4日
  • さき

さき

はい、そーっと座るんですけど大体起きちゃうんです💦それで立ってゆらゆら、を1日4時間くらいやってます😣
    肩腰膝が限界で整体に通っているんですが、やっぱり限界なので布団で寝れるよう練習中です。

• 8月5日
  • kou

kou

なるほど😭お疲れ様です💦お互い布団で寝れる日が来ますように、、

• 8月5日
M♡Rママ

分かります😭
うちも抱っこじゃないと寝ません😭
ちなみに、昼も夜もです😩💦
ほんと、いつまで続くんだろう…って思ってしまいますよね😓

• M♡Rママ

M♡Rママ

うちは、寝かしつけが抱っこです😅

• 8月4日
  • kou

kou

夜もなんて大変ですね💦夜はどうやってママさんは寝てるのですか?😭

• 8月4日
  • M♡Rママ

M♡Rママ

すみません、勘違いしてました💦
    うちは昼も夜も寝かしつけは抱っこで、その後布団に寝かせます💡
    布団におろすのは1回で成功するときもあれば、失敗して泣かれてまた抱っこしないといけないときもあります😓
    何ヶ月頃までだったかな…ほんと最近まで、昼はもう諦めてずーっと抱っこしたまま自分も寝てました😅

• 8月4日
  • kou

kou

そうなのですね!今まさに諦めてずーーっと抱っこしたまま寝てます💦早く布団で寝て欲しい😭😭

• 8月5日
maamin

うちもですー✋️重くなったし、腕疲れますよね💦笑

スクワットしたりして、自分の筋トレしたりします😄少しは痩せないかなー笑

• kou

kou

ほんと、筋トレ筋トレと言い聞かせてます💦笑 早く下におけるようになりたいです🤣

• 8月4日

うちは2歳半ですが、最近やっと下でお昼寝してくれるようになりました😅

• kou

kou

本当ですかー😭😭😭お疲れ様です😭だんだんと下における回数が増えて行った感じですか?💦

• 8月4日

退会ユーザー

急に抱っこ紐を嫌がるようになりました😀
    それまでは下に置いてもすぐ起きるので置いた事あまり無かったです😵

• 8月4日
  • kou

kou

なるほど!嫌がるようになり、下で寝れるようになったんですね✨
    うちも早く下で寝れる日が来ますように😂💦

• 8月5日
たっこ

未だにお昼寝は抱っこです😵
夜は勝手に寝てくれるのに😰

• kou

kou

わかります!夜は平気なのになぜ昼間は?!って感じですよね😭😭

• 8月4日
もち

娘もお昼寝は抱っこじゃないと寝ませんでした😣
何もできないですよね…💦
1歳近くまで抱っこでお昼寝させてました(・・;)

• kou

kou

その後はどうやって下で寝てくれるようになっていきましたか?💦

• 8月4日