※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

名古屋の暑さで外出が難しい0歳児のお世話に悩んでいる方がいます。家で過ごす日々に飽きてしまうとのこと。他の方はどうしているか気になるそうです。

0歳児のご家庭の方、この時期なにして過ごされてますか?名古屋は暑すぎて外へ行く気にもなれず…毎日家の中です😓
車に乗せるのも軽自動車のためなかなか冷えず、暑い中汗まみれで乗るしかないことも多々…保冷剤は使ってます。

家で沐浴でプールをはじめましたが、まだ6ヶ月のため30分も入らせてないです。
ほんとに家の中で過ごすことばかりでつまらないだろうなあ…と思ってます😓😓
みなさんなにしてますか?家の中ばかりですか?

コメント

ぺい

家の中ばっかりです😓
少しでもすずしければ夕方に15分くらい外には出ますが、この暑さではほとんど無理ですよね💦
家の中で激しめに遊んでるいます。笑

  • おかん

    おかん

    ですよねー(>_<)

    • 8月4日
あくるの

おうちの中ばかりです🙋‍♀️
うちも同じく軽に乗っていて、冷房なかなか冷えないので15分でも走ってると汗だくになってて申し訳なくて😅

  • おかん

    おかん

    ほんとに!冷房効かないですよね後ろまで😭

    • 8月4日
  • あくるの

    あくるの

    結局おうちが快適過ぎて引きこもりです😅
    今年暑過ぎですよね💦

    • 8月4日
海月

大丈夫です!
本人わかってないですから(笑)

1日好きなときに寝て、
お腹すいたらおっぱいやミルクにゴハン。
お尻はいつも綺麗で
寂しくなって泣いたら抱っこしてもらえる。

なんて幸せな1日なんでしょう!
赤ちゃんになりたいです(笑)

  • おかん

    おかん

    確かに 笑

    • 8月4日
  • 海月

    海月

    だんだんと、つまらなあーい!
    どこか行きたーいっていいますけど
    わからないうちはお家が1番快適ですよ。
    自分なら暑い中外でたくないですしねー。

    我が家は夏休み大変です…
    7歳には狭すぎる我が家(笑)

    • 8月4日
snow

午前中に車で買い物行くのにちょこっと連れ出すだけで、後は家の中でおもちゃなどで遊ばせて過ごしてます。
支援センターも離乳食の時間考えたり行く準備したり大変なのであまり行ってなくてずっと家で過ごしてます😅

  • おかん

    おかん

    わかりますー、結局家ん中ばっか、まあいいですかね(>_<)

    • 8月4日