※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきはる
子育て・グッズ

お子さんの100日目のお祝い、どうしようか悩んでいます。

皆さんお子さんの100日目のお祝いどうされましたか?(°∀°)
当日は主人の帰りも遅いのもあり、どうお祝いしようか悩んでます😢

コメント

ムーミン

旦那さんの帰宅が遅いのなら別の日にお祝いされてはどうでしょう?⑅◡̈*
絶対100日なんて決まりはありません✨

• さきはる

さきはる

当日おそおそってゆっくり祝ってあげられないですよね😢

• 8月4日
Rino

100日丁度じゃなくてもいいと思いますよ〜😊
私は両家の都合合わせて、お店予約してお食い初めしました✨

• さきはる

さきはる

お店でお祝いされたんですね✨✨
    両家揃えば子供さんも喜びますね(°∀°)

• 8月4日
咲良

100から120日くらいまでにやる方が多いみたいですよ😊

• さきはる

さきはる

なるほど~!それを聞いて何か焦らなくていいか、と思えてきました✨✨

• 8月4日
かほやん

旦那が休みの日にしようと思ってます(・∀・)

• さきはる

さきはる

やはり家族揃ってゆっくりお祝いしてあげたいですよね(°∀°)

• 8月4日

100日にはせずに、その後のお休みの日にしましたよ。1~日の日には手型足型を取りました。産院で残してくれていたので、どれ位大きくなったかなー?って🙂

• さきはる

さきはる

手型足型!素敵です!✨
    生まれたての頃と並べるの良いですね~🌠

• 8月4日
だおこ

うちは旦那がイベント興味なしなので、100日当日ではないですが実家の母と2人でやりました笑
食器とかは普段使いのだし、スーパーで買った鯛を焼いて煮物とごはん、漬物、汁物を並べて1つずつ食べる真似しただけで、息子も暑いからエアリズム一枚だしまったく写真映えはしない感じでしたけど笑 また別の日にアリスで写真撮ったからそれでいいかーと思いました!

結婚する前は誕生日のサプライズでディズニーのホテルのスイート取ってくれたり、遠距離なのに連絡なく会いにきてくれたりしたのに落差激しすぎてつらい笑

• さきはる

さきはる

男性はなかなかイベント事に積極的な方少ないですよね(>_<)
    結婚前と後の落差💦分かります!!
    100日目にこだわらず、わたし達なりにゆっくりお祝い出来るときにやろうと思いました(^○^)✨✨

• 8月4日