※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せきれい
妊娠・出産

岩瀬病院での妊婦健診で主人が一緒にエコーを見れるか不安です。他の病院では診察室に入れないところもあると聞きました。

福島県の公立岩瀬病院で妊婦健診を受けたことのある方に質問です!
今度の健診で初めて主人に付き添ってもらうのですが、一緒に診察室に入ってエコーを見ることはできましたか?
病院によっては妊婦以外は診察室に入れないところもあると聞いたので、気になって質問させていただきました。

コメント

らび

岩瀬で産む予定のものです。
診察室には一緒に入ってエコー見れますよ!
ただ旦那さんが見やすいテレビがないので旦那さんは少し見づらいかもしれません。

• せきれい

せきれい

返信が遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    確かに画面は見づらそうですね…見づらくても我慢してもらいます(笑)

教えていただき、ありがとうございました!

• 8月5日
すずき

岩瀬病院で検診、出産しました!大丈夫ですよ!診察室に一緒に入れます😌

• せきれい

せきれい

一緒に見れそうでよかったです!
    教えていただきありがとうございました!

• 8月5日
りりりりりは

一緒に入れます😘
妊婦さんがOKなら、旦那さんでもお母さんでも誰でも入れるからねと説明されましたよ🙋‍♀️

• せきれい

せきれい

主人だけでなく、母も入れるのですね!今度誘ってみます😊

教えていただきありがとうございました!

• 8月5日