※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
お出かけ

今日山形県酒田市の花火大会に行くのですが、車の中から見たいと思って…

今日山形県酒田市の花火大会に行くのですが、車の中から見たいと思っています!車から見えるいいスポット知っている方いましたら教えてください🙏

コメント

めけて

地元なんですが、ぶっちゃけ田んぼ道が1番空いてて見晴らしもいいです😂❗️笑

ちなみに、どちらからお越しですか??
酒田は初めて来られますか😊?

• じゃがりこ

じゃがりこ

返信遅くなりすいませんでした!(´;ω;`)

仙台に住んでいるのですが、酒田は一度旅行に行ったことがあります😀!
    結局昨日は定義山のお祭りで済ませてしまいました😅来年こそは是非酒田のお祭りに行きたいと思います😣✨
    わざわざ返信くださったのに遅くなりすいませんでした💦

• 8月5日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

ありがとうございました😊✨

• 8月5日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

一番に返信してくださったので、グッドアンサーに選ばせていただきます🎊

• 8月5日
  • めけて

めけて

グッドアンサーありがとうございます😆
    遅くなっただなんてとんでもないですよ😊💦
    仙台から来られる予定だったのですね❗️
    娘さん大きくなったら是非酒田へ遊びに来て下さいね🙋🎶

• 8月5日

広野周辺の田んぼはけっこう見えますよ!
ただ、したの方は見えずです💦
亀ヶ崎はかなりみえます🎇

• じゃがりこ

じゃがりこ

返信遅くなりすいませんでした(´;ω;`)!

昨日は結局定義山のお祭りに行き、酒田のお祭りは来年の娘も外出できるようなってから行く事にしました😀!せっかくお返事くださったのに申し訳ありませんでした😣💦ありがとうございました!!🙇‍♀️✨

• 8月5日
102

新堀側からの土手などでも綺麗に見れますよ♫

• じゃがりこ

じゃがりこ

お返事遅くなりすいませんでした(´;ω;`)!

昨日は結局定義山のお祭りに行きました😅💦酒田は来年にしよう!となったので来年楽しんでこようと思います😍!酒田の花火動画見る限りですごいので来年のが楽しみです!ありがとうございました😊✨

• 8月5日