※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Axxx
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動について相談です。右側で胎動を感じていて、動きを感じやすい姿勢や触ると反応することに喜びを感じつつ、ガスと胎動を間違えないか心配しています。要約の条件を満たすようにご案内します。

胎動の事で少し気になったので相談させてください!ここ02日程前から旦那が仕事に出ると赤ちゃんが動いてくれるのがわかるようになりました。私は仰向けよりも横に向いた方がわかりやすく、この02日間は右側で動いてくれるので、左を下にして横に向いて胎動を感じています。手を当てるとぐにょやぼこと動いてくれます。ママはここだよーとツンツンするとその辺で動いたりします。胎動とガスを間違えないようにガスがたまってる?と思うと出しますが、これは胎動に間違いないでしょうか?笑
胎動と思って喜んでますがガスと勘違いしてたら笑えないなと 笑

コメント

deleted user

胎動だと思います💡
私も18週辺りから胎動を感じてたので💡

サンペ

初めはグニョグニョムニョムニョって感じで、腸が動いてるのか判断つかなかったけど、きっとそれは胎動で間違いないですよ〜❤️
私も18週で感じ始めました!

幸せな気分を存分に味わって下さい( ♡ ´罒` ♡ )

りきゅー

はじめまして(^^)
私も同じ週数くらいで胎動を感じました💡
胎動じゃないかなぁ?と思います。
これからもっといろんな胎動が感じられると思うので楽しみですね(^^)
大きくなると痛いほどけられますよー*笑"

あなたん

私も胎動か腸の動きかわかんなかったです!
でも病院で聞いたら多分胎動だよーって言われたから胎動じゃないですかヾ(*´▽`*)ノ?
だんだん
あ、胎動だ♡って確信もてるぐらい動きますよ!

きぬこ

まだ胎動を感じないです。元気なのか不安です