※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄▽ ̄)
子育て・グッズ

未婚の母として子育てに奮闘中。元パートナーは責任を取らず、SNSで楽しそうに過ごしている姿を見て、死ねばいいと感じる。

私は未婚の母です。
相手に妊娠した事を言った時、取り返し付かんくなるで早く病院行って!と言ってきたクソ野郎です😂
おろしてって言われたけど私は産む気しかなくて
その人とは縁を切り出産しました。
産む事を決めたのは私だけど初めての子育てで
大変だし疲れる時はたくさんあります。
なのにアイツはなんの責任も取らずに
今も普通に何事も無かったかのように生活しています。
今日はたまたま友達のSNSにアイツが写っていて
大勢で楽しそうに呑んでました💢
見た瞬間【 死ねばいいのに 】って思いました🔪笑
デスノートほしい〜😂😂😂

コメント

deleted user

私もこいつ地獄に落ちればいいのにって人居ます😅

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    やっぱ1人はいますよねぇ〜笑
    デスノートあればいいのに笑

    • 8月4日
りえ

養育費もらっていいと思います!
子供のためにも😭😭

男って自由ですね、、
ああームカつく!!!😩😩

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    でも結婚してないし
    もう一切関わりを持ちたくなかったので養育費をもらうのはやめました💦
    家族が協力してくれているので
    心強いです‼️

    • 8月4日
ちび

毎日お疲れさまです🤗
自分の意思じゃんって言われたらそれまでですけど相手の方
楽しすぎて腹立ちますね!

それでも子供の父親かって突っ込みたくなりました(笑)

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    ありがとうございます😊
    アイツは全く父親の感覚ないと思います💦

    • 8月4日
ちい

子供の親だろ😤養育費もらうべき‼️
あたしも理由は違いますがデスノート欲しいと思った元カレいます
何年経っても恨んでます

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    私も一生恨むんだろうなぁ〜って感じです😂
    一切関わりたくなかったので養育費もらうのやめました💦
    家族が協力してくれているので心強いです!

    • 8月4日
  • ちい

    ちい

    強い❤️えらい❤️
    さすが母ですね🙋

    • 8月4日
   しゅうまい

迷いなく出産を決断して、1人でがんばっていて、
お相手さんよりも よっぽど男前ですね!
カッコいいです☺️✨

しかし、その状況で
関係ない風で遊んでいられるとは…💦
失礼ながら、結婚しなくてよかったですね💦
デスノートなくても いつかバチあたるから、大丈夫ですよ😆

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    結婚しても絶対すぐ別れるの想像ついてました😂
    早くバチあたりまくってほしいです😂

    • 8月4日
mama

デスノートあれば
協力して書いてあげたいです❤️笑

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    お願いします♥️笑笑

    • 8月4日
ひぃ

デスノートはありませんが、
私もその男に怨念送ります❗❗❗❗❗

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    ありがとうございます‼️笑
    早くとどいてほしいです笑

    • 8月4日
あーちゃん

そんなやつは、幸せになれないし、いい死に方しない!と思ってます!!

お子さんと幸せになってくださいね❤️

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    ありがとうございます♥️
    今すぐにでもお亡くなりになってほしいです。笑

    • 8月4日
あいちょん

全く同じ境遇だったのでコメントさせてもらいました!
同じく妊娠したこと言ったら早くおろせ、俺の子供じゃねーから金も払わねー、おろすなら半分払ってやるけど育てるなら1人で勝手に育てろ!って殴られて言われたので私はそんな奴を捨てて1人で出産しました!

まじしねばええのに!って思いますよね笑

  • ( ̄▽ ̄)

    ( ̄▽ ̄)

    酷い…💦
    本当に今すぐにでもお亡くなりになっていただきたい笑

    • 8月4日
  • あいちょん

    あいちょん

    本当ですよね!
    クズな奴に幸せは来ないので😊👍

    • 8月4日
💞

めちゃくちゃわかります!!
私も未婚で妊娠中なんですが
(一緒に頑張るって決めたのに
裏切りで5ヶ月の頃別れました)
楽しんでる姿みると
心の底から死ねって思います😭笑

りくとママ

私も同じような感じで未婚のシングルです😊9ヶ月の子を育ててます。認知も養育費も一切ありません👽相手から一切連絡もありません😑
最初はクソ野郎と思っていました。でも、せっかく可愛い可愛い息子がそばにいるのに、クソ野郎の事を考えるのが無駄な時間だと思いやめました😊今では、毎日子供の成長を見るのが楽しいです☺️大変ですが😅