※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

風邪が治りかけている女性が、110ミルクを飲んで寝た後、大量の嘔吐を経験。咳で吐きそうな感じがするが、どうしたらいいか悩んでいる。

風邪が治りかけていて、咳はまだ出ているのですが、19時〜12時まで寝てちょうど1時間前くらいに110ミルクを飲みげっぷを1つしてそのまま寝ちゃいました。
横向きで寝るのが好きで横向きで寝かせていたら、咳をしそのせいでなのか、初めて見るほどの大量の嘔吐をしました。
物差し一本分の大量の嘔吐を連続2回しました。何事もなかったように私の布団で寝てしまいました。
今も、咳したら吐きそうな感じなのですがどうしたらいいですか?(T . T)
怖くて寝れないです( ; ; )!!!

コメント

ちひ

息子も風邪ひいたとき
そんな感じでした!
普段から吐き戻しが多いもので
おぉ … 大丈夫かい?
っていう程度でした 😂😂笑
横向きなら大丈夫じゃないですか?😌

• 、

そうなんですね(O_O)
    吐き戻し全く無かったのでめちゃくちゃ心配しました(T . T)
    あの後眠過ぎてすぐに寝落ちしてしまいましたが、朝起きてとても元気だったので良かったです😩

• 8月4日