※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょにょ
家族・旦那

結婚5年目。夫婦仲は良いほうでしたが2人目妊娠してから悪化。義母さん…

結婚5年目。夫婦仲は良いほうでしたが2人目妊娠してから悪化。義母さんのことも嫌いになってきた。夫婦ってなんなのかわからない。結局旦那とも義母とも血が繋がってない赤の他人なんだにぁって実感する日々。マタニティブルーなのかな。産んだらまたもとに戻れるのかな。。

コメント

mm♡

私は10年目ですが、一人目生まれてから嫌いになり、別居もしましたが、離れたらまあまあ仲良くなり二人目妊娠中です✨
でもまだ別居中です。笑
子供がいてくれるだけで満足してしまいます。
マタニティブルーでしょうね💕
出産楽しみですね😊

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

別居中に妊娠したんですか??😮
    切迫で2ヶ月入院してたんですが退院してからも安静にしなきゃいけなくて、自由も聞かず泣けてくる毎日です。産んで治るといいんですが。。

• 8月4日
  • mm♡

mm♡

はい、そうです🙂
    兄弟を作ってあげたかったので✨
    入院されてたのですね。
    安静にしとかないといけない不安とか、自由がきかないのはストレスに繋がりますもんね😔
    それでなくても妊婦生活は大変なのに..
    旦那さんに依存しすぎないようにして下さい😀
    友達とか親とか身近に話せる人がいるなら、そういう人に話すといいですよ🌟

• 8月4日
Ey-mama★

すごくわかります。私は1人しか子供がいませんが、この旦那でよかったのか。これからも一生一緒に暮らすのかと悩む日もあります。。ぽにょにょさんがマタニティーブルーでありますように(*_*)

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

最近私が話したことに共感してくれなくなってきて、そうなると私もなんか話そうって気持ちが起きなくなってきて、こんなん夫婦って言えるのか謎です💦

• 8月4日
はじめてのままり

私もです。。
結局は旦那、義理母とは血が繋がってないんですよね💦
今、旦那の顔も見たくないです、、
義理母なんてもっと無理。
子供がいてくれるだけで良いです!!
産んだら元に戻るのか、、

• ぽにょにょ

ぽにょにょ

同じ感じですねー😭今日も義母が嫌すぎて、息子と戯れてるの見るのもイライラします💦うちの義母、自分の方が孫のことよくわかってる風の発言が多くてそれもむかつきます!

• 8月5日