※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu♡
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の息子がいるので、インフルエンザ予防接種を受けようと思っています。今から受けても遅いでしょうか?皆さんは受けましたか?

皆さんはインフルエンザ予防接種はしましたか?!
一歳一ヶ月の息子がいまして、まだ受けてないのでやろうと思ってるですが、今からだと遅いですかね??m(_ _)m
そして皆さんもやりましたか?

コメント

コキンちゃん❁

こんばんは!
遅くないですよ!元気な時にうちに行ってあげてくださいね(*^^*)うちも今引いてる風邪が治ったら親子でうちに行きます(*^^*)

4kidsママ

長男を妊娠してからずっと打ち続けてました。長男は打ってもいつもかかった時は重症化するので、今年は初めて打たない年にしました。家族誰一人打ってません。
今からでも遅くはないと思いますよ。早く打ちすぎちゃうと切れた頃になったら意味ないですし!

インフルエンザの予防接種しました。私も主人も受けました。今年からワクチンの種類が変わったようです。

妃菜ママ♡

小さいうちはあまり効き目がないと言われいってません!

ayu♡

皆様♡コメントありがとうございます(^ ^)♡
色々な意見や口コミで迷いましたが、男の子は高熱の時に精子が死んでしまう恐れもあるみたいなので念には念を♡今日予約とれたので打ってきます!♡