※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

花火大会について、、なんか委員?で私が行かないと行けないみたいで子供…

花火大会について、、なんか委員?で私が行かないと行けないみたいで子供がいることもいってて花火びっくりして泣くかもしれないのでいけないので主人に任せます。と言った所どうしても私が行かないといけないらしくて…泣いたら帰ってもいいよ!と言われました。
5ヶ月になりたてです。子供を連れて行っても大丈夫でしょうか??

ちなみになんですが、預けられる人が1人もいません。

コメント

deleted user

6ヶ月頃に丁度花火大会があり、見に行ったことがあります!
びっくりした顔はしてましたが、泣きはせずに見てました!
うちは、2歳で泣きました(笑)
その子によって違うので、分からないですが…💦

RY ♛ Mama

うちは泣かなかったですよ😅
そこまで気にしなくていいと思います😅

遥ママ

うちの子も5ヶ月で花火大会デビューしました(*^^*)
1度目はニコニコ
2度目はあの音の中寝ました(笑)

少し大きい子(1、2歳)で泣いてる子はいました(>_<)

その子によって違うかなと(>_<)

ひーこ1011

うちは上の子はかなり繊細で、スーパー行くだけで夜泣きする子で、もちろん初めてお祭り連れて行った時も夜泣きしました😑
流石に最近は泣かなくなりましたが…

うちの子やったらとてもじゃないけど連れていけないです。

お子さんによるかなって思います😅

こころ

同じ5ヶ月の娘がいますが、人も多いし花火怖がるやろうし今年は行きません💦💦
花火にビックリする可能性ももちろんありますが、人混みの方が押されたりするし不安です😱💦
過去に怖い事件もありましたし、、
何かあってからでは遅いので私なら絶対行きません😭

deleted user

うちの子も6ヶ月の時から毎年花火大会行ってます(*´꒳`*)
むしろ小さい時の方が泣かないですよー😊
1歳や2歳くらいになってくると、怖い感情が出てきて泣いたりしてました😅