※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那がほんっとに何もしない。うちは5時半に起きて仕事の準備してチビら…

旦那がほんっとに何もしない。

うちは5時半に起きて仕事の準備してチビらのご飯準備して食べさせて保育園送って仕事行って
仕事終わったら保育園迎え行って夜ご飯作って食べさせてお風呂入って三男のお風呂入れて洗い物して歯磨いてねる。

旦那は家を出るギリギリまで寝て起きたら急いで水筒とか準備して仕事行って帰ってきたらご飯できるまでゲームか漫画、テレビ見てご飯食べてお風呂入ってまたテレビ見ながらゲームか漫画読んで眠くなったら寝る。

唯一やってくれること?長男と次男の風呂くらい。

うちがご飯作ってる時三男がお腹すいてて泣いてて、長男(4歳)にミルクやってこいって。

自分はゲームな✋

んでテレビ見ながら寝落ちしてテレビ付けっぱ。

まじいい加減にしてほしい。

さすがにうちだって身体もたないよ。

コメント

旦那さん😭💦
しっかりして欲しいです!!!
下の子まだ3ヶ月ですよね😭💦
ほんとに、体が持たなくなりますよ💦

三色パン

旦那さんヤバすぎますね!!
それでも家事回して仕事してるちびさん、すごすぎ!!!!!
旦那さんは、大きな息子なのでは…?
しかし、ほんとにちびさんすごくて驚きます。
わたしは子ども1人でもヒーヒー言って、夫に当たり散らして夫も家事してます😂わたしができない人だから、夫もやらざるを得ないのかな😂

ERIKA

うちも仕事以外何もしませんでした。
けど、二人めが出来て、話し合って
預けて病院とか、うんこ処理とかたまに風呂とかご飯作りとかやらせてます。
て言うのも率先して出来ないヤローは、言わないと気も使えないらしく、
不満に対していっ

• ERIKA

ERIKA

言わないと、わからないようです。
    ずっと、何を怒ってるの?って聞いてきます

• 8月3日
ちび

掃除なんてする暇なくて、もうゴミ屋敷です。

テーブルの上にも物が散らかっていて、普段は何も言わないのに、この前、すっっっごい久しぶりにご飯作ってくれたんです。

その時にテーブルに料理を出す際にイライラしてて、もうテーブルの上に物置くの辞めようって。

だったら掃除くらいしてくれたらいいのに。

旦那のこと好きなのかどうか、自分でももうわからなくなってきました。笑

子供で精一杯です
多くの家庭の奥さん方が思っていると思いますが、本当に父親らしくしてほしいですね。

仕事してお金運んでくればいいってもんじゃないです。

今の時代、共働きしてる家庭が多いですし、昔は男は仕事、女は家事でしたが今は育児も家事も仕事も、父親も母親も平等にやるのが当たり前ですよね。

ガラピコ

冗談ではなく真面目に答えます。

一回倒れてみて
フリでも良いと思います
はいかがでしょうか

救急車を呼ぶことに抵抗がなければ
履歴は2年で消えますし
恥ずかしくなければ。

運ばれた暁には
疲労困憊、一泊入院希望しますで
呼吸器内科あたりのベッドで一泊でぐっすり寝て他のことは知らない。

夕飯作ってて
旦那様がゲームしてる時がいいですよ。

3ヶ月の子を車内に隊員が乗せないので、全員旦那様の担当になります。

• ちび

ちび

1度、喧嘩した時に過呼吸になってしまい、手足、顔が痺れ、固く硬直状態になり運ばれたことがあります。

ストレスと判断されましたが、旦那は特になにもかわりません。

自分しかいなく、自分がやらなければいけないという状況(三男出産のとき)でしたらちゃんとやるみたいですが、やはり誰かがいると甘えてしまうのですね

けど自分はもうフラフラです( .. )

• 8月4日
  • ガラピコ

ガラピコ

もう一回
    運ばれるしかないですね。
    大変な方のお子様を身ごもりましたね。

• 8月4日