※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
ココロ・悩み

上の階の騒音が辛くて、気にならない方法を知りたいです。神経質な自分が嫌いで、愚痴ってごめんなさい。

もう上の階の騒音が辛すぎてここからいなくなりたいです(>_<)あー神経質な自分が嫌いです😭どうやったら気になんなくなるのかな。愚痴ってごめんなさい。

コメント

cocone

うちも、必ずこの時間に上の階の人が掃除機かけます😭
娘が絶対寝てる時間なのに、上でゴーゴーゴーゴー、たまに棚かなんかにガンって掃除機があたる音も。
ほんとうるさい😭😭😭
奥さん専業主婦っぽいのに…
昼やれよーーーーーーー!!💢

• sulley

sulley

掃除機ですか?いやいや、私も専業主婦ですけど夜に掛けるのはちょっとありえないですね😅やっぱり騒音出す方って変人多いですよね。辛いと思いますがお互い頑張りましょね(。-∀-。)話聞いてくださりありがとうございました😊

• 8月4日
ななみ

この時間に騒音ですごいですね😅
うちは上の階にいる立場なので
上の子起きてると足音とか気にはなりますが💦騒音って何やってるんでしょうね😅神経質じゃなくてもこの時間だと気になりますよ😅
下の階から上の階へも響くので
うちはいつも下の家族朝早いなーとは思ってます(笑

• sulley

sulley

そうなんです!21時から0時過ぎまで引越しやってるの?ってくらいうるさくて困ってます(>_<)神経質になってしまいますw
    しーさんも大変だと思いますが頑張りましょ!話を聞いてくださりありがとうございました😊

• 8月4日
nanama

すっごいわかります!!文句言いたくないし、どうやったら気にしなく出来るかを知りたいです…!!

• sulley

sulley

そうなんですよね!気持ち切り替えとかできるタイプじゃないし文句を言ったらモンスター住人と思われそうで我慢するのに疲れちゃいました。
    nanamaさんも辛いと思いますが頑張りましょね(。-∀-。)話聞いてくださりありがとうございました😊

• 8月4日
ママリ

赤ちゃんいると余計に気になっちゃいますよね😵
私も前からあったであろう上の階の音が娘が生まれてからすごい気になるようになりました😵けど下の音も響いてるのかなーとは思うのでお互いさまかなと言い聞かせてます😅💦

• sulley

sulley

まさに私もそうです!娘が生まれてから神経質になってしまい、何でもかんでも気になって毎日ビクビクしてます(>_<)もっと気楽にしたいんですけど難しいですwそうですよね!お互い様と言うしかないですよね。お互い辛いと思いますが頑張りましょね!話を聞いてくださりありがとうございました😊

• 8月4日
なる

分かります😂夜九時以降から特にピークでドタバタうるさかったり走り回ってるような足音毎日してます

あとこの時期ベランダを網戸にしてると朝方と夜中に煙草の匂いで目が覚めます🙄
お隣さんかしたか上の人が吸ってるんだろうなと思うけど小さい子供もいるし妊婦だしですごい気になります😭

• sulley

sulley

なんで、騒音出す人って9時以降なんですかね(>_<)騒音あるあるでありそうwww
    タバコの匂いって本当に不快ですよねー私も隣の方がベランダで吸うのでイライラしますw
    色々と辛いと思いますが頑張りましょね(。-∀-。)話を聞いてくださりありがとうございました😊

• 8月4日