※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴ
妊娠・出産

生理予定日から5日経過しましたが、妊娠検査は陰性です。排卵日は正確だと思いますが、海外製と日本製で結果が異なることがあるのでしょうか?

生理予定日から5日がたちました。
ココ最近数ヶ月はしっかり生理予定日に生理がきていたので、、
ちなみに生理予定日当日に海外製の早期妊娠検査薬をしましたが陰性、その2日後にもしてみましたが陰性でした。
妊娠希望なので妊娠してたら嬉しいのですが…
排卵検査薬を使って排卵日予測してるのでずれはないとおもいます。
海外製使って陰性で日本製使ったら陽性なったって方いらっしゃいますか?
または陰性続いてたけど陽性に変わった方いらっしゃいますか?

コメント

ちぴ

日本製だったのか海外製だったのか覚えてないですが、、私の場合妊娠希望の気持ちが強すぎて、生理予定日当日にかなりのフライングで検査したらくっきりハッキリ陽性反応がでましたよ😂❣️