※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rn
妊娠・出産

内診後に出血があり、生理痛のような腰痛がある場合、前駆陣痛の可能性があります。おしるしの可能性もあるので、病院に相談してください。

40w1dです。
今日検診があり、内診をしたのですがちょっと痛みのある内診でした。(皆さんのゆうグリグリかわかりません💦)
その後、トイレに行くと出血していました😢
スライムのような固まりと普通の赤の出血でした!
これはおしるしなんでしょうか?
病院の後から結構生理痛みたいな腰痛があるのですがこれは前駆陣痛ですかね?😢💦

コメント

ゆき

おしるしか、内診の刺激で出血しているかどちらかと思います!
週数的にもいつ産まれてもおかしくないですから、陣痛でもおかしくないかもです!

  • Rn

    Rn

    ちょっと様子みて間隔はかろうと思います👍🏻

    • 8月3日
ポン酢@すみっこぐらし。

間隔がちゃんとしてたら陣痛だと思います😊

ぴぽ

スライムのような塊ならおしるしじゃないかと思いますよ‎(o^▽^o)
痛みが規則的でなければまだ前駆陣痛だと思います!

きっともうすぐですね♪
がんばってください!

さっこ

スライムのような塊・・ゼリーみたいな感じですか?粘液栓かもしれません。
赤いのは、内診の刺激でおしるし始まったのかもしれません。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶がんばってください☺️💕